O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


嫁いで行ったワンコたち♪ :: 2008/09/19(Fri)

ここ最近、嬉しいことにオーダーをたくさんいただいております♪
写真を送っていただいて、それぞれのワンちゃんたちの表情や特徴をだせるように、
ジッーっと見ながらの作業でちょっと大変なんですが、
「可愛くなあれ。・:*:・゚」と心をこめて作っています (´ー`*)。・:*:


先週までに嫁いで行ったワンコたちをちょっと紹介いたしま~す。

2匹の茶プー

茶色のプードルで、ちょっと小さめのMAYちゃん(左)、
おしりのハートがポイントのMOCOくん(右)。

MIX&茶プー

チワワ×マルチーズのルミちゃん(左)、
茶色のプードルちゃん(右)は、ちょっとお名前が・・・

ふれんちブル

フレンチブルドックの二郎くん。


お届けした時に、「キャー!そっくり~。かわいい~」と言っていただけると、
私も「キャー!嬉しい!ヤッター♪」って感じになります^^

現在、オーダー待ちの子達はイベントと重なって、お時間をいただいておりますが、
頑張って作りますので、楽しみにしていてくださいね~



~ 秋のイベントのお知らせ ~

10月24日(金)  10:30~18:00
10月25日(土)  10:30~17:30

場所 東急東横線 大倉山 「花屋&カフェ ラ・プティフルール」

1day レッスン 「おばけかぼちゃ」を作りま~す!

24日(金) 10:30~は満席になりました。

詳しくは⇒を見てくださいね。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪





  1. ふぇるコット
  2. | comment:0
<<どこに行こうか・・・ | top | はじめての掲載!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

