O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


雑貨PHOTOレシピ :: 2008/09/13(Sat)


11日はMiwaさんのWSでした。4月からスタートして今期最終日。
アコーディオンブック2(インテリア用)の作成でした。

zakkaアコーディオン

今回の写真は、先日作った「ハッピーなコロコロだぞう」たち。
主人がこのコロコロだぞうをかなり気に入ってくれたので、色んなものと一緒に撮ってみました。
写真の額は、手描きなんですよ~ y(^ー^)yピース!
可愛く出来たので、イベントのディスプレイにも使っちゃおうかなと思っていま~す。

雑貨全部

こちらは参加なさっている皆さんの作品。
思い思いの題材をテーマにし、写真教室に通っていらっしゃる方も多いので、
素敵なアコーディオンブックばかりです。

インクペン

写真の額は、こちらのアルミの簡易灰皿にこげ茶のインクを入れ、つけペンで描きました。
最初は「描けな~い!」って思いましたが、
線を引いていくだけで、それなりに描けちゃいました (o^-^o) ウフッ
WSで使用する雑貨小物もおしゃれで、それも毎回楽しみだったりします。
10月スタートのWSも募集開始していますので、興味ある方はどうぞ→ 
私も参加しま~す。


~ 秋のイベントのお知らせ ~

10月24日(金)  10:30~18:00
10月25日(土)  10:30~17:30

場所 東急東横線 大倉山 「花屋&カフェ ラ・プティフルール」

1day レッスン 「おばけかぼちゃ」を作りま~す!

24日(金) 10:30~は満席になりました。

詳しくは⇒を見てくださいね。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. 写真
  2. | comment:2
<<チワワ♪ | top | フレンチブルくん>>


comment

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
  1. 2008/09/15(Mon) 14:56:37 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集 ]

★サトシさん★
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2008/09/17(Wed) 21:22:41 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

