O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


フレンチブルくん :: 2008/09/09(Tue)

やっちゃいました!おおボケを・・・
今日は天気もいいし、はりきっていつもより早めにSally's Stickへ羊毛教室に出かけました。
でも、生徒さんは時間になっても誰も来ない?
やっとお一人来たので、お声をかけると「シャドーボックス教室にきました。」って。
そこで普通気がつくんですが、「今日は何時でしたっけ?」。大丈夫かワタシ。
羊毛教室は、明日でした ヽ(´~`; ォィォィ
いつも火曜日なので、今日だと思い込んでいました。
でも逆だったら大変ですよね。
そう考えたら、納品するものもあったし、まあ散歩に行ったと思うことにします。


今日の写真は新作のフレンチブルドックです♪

フレンチブル

只今、イベントの準備もそうですが、実はオーダーがちょっと多いんです。
その中に、フレンチブルドックのオーダーがあったので、
イベント用にも一緒に作っちゃいました (*^-゚)vィェィ♪
今度、オーダーをいただいてお嫁に行った子達もまとめて紹介しますね。

さあ、明日は本当の羊毛教室の日です!
今日と同じようにはりきって行ってきま~す (^o^)/


~ 秋のイベントのお知らせ ~

10月24日(金)  10:30~18:00
10月25日(土)  10:30~17:30

場所 東急東横線 大倉山 「花屋&カフェ ラ・プティフルール」

1day レッスン 「おばけかぼちゃ」を作りま~す!

24日(金) 10:30~は満席になりました。

詳しくは⇒を見てくださいね。




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪




  1. ふぇるコット
  2. | comment:2
<<雑貨PHOTOレシピ | top | 新作!コロコロシリーズ>>


comment

フレンチブルドッグくん!
めっちゃ、カワイイです~~~。
↓のマルマルコロコロちゃんたち~、
すんごく気になるんですけど~~~。
a.mもあれで・・・首飾り作って欲しいです~。
イベント準備にオーダーもさばき・・・
しかも・・・羊毛教室まで~。
素晴らしいです~。
a.mも・・・頑張んなきゃ!
  1. 2008/09/11(Thu) 20:27:51 |
  2. URL |
  3. a.m #-
  4. [ 編集 ]

★a.mさん★
ありがとうございます♪
新作の子は、「ああして・・・こうして・・・」と
大分時間がかかるんで大変なんですが、
その時間も結構楽しいんです^^

ちょこちょこと色々とやっておりますが、
a.mさんの忙しさに比べると、
まだまだって感じちゃいますよ~
  1. 2008/09/11(Thu) 21:25:30 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

