O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


レッスンの週! :: 2008/09/02(Tue)

早速、数名の方からイベントのレッスンの予約をしていただきました。
ありがとうございます m(;∇;)m うれしすぎるっ!
テンションが一気に上がって、張り切っています。
作品も少しでも多く見ていただけるように、頑張って作りま~す。


先週は2つもお教室を開催しちゃいました~

まずは、26日のタティングレース教室!
参加なさっている皆さん&私もいつも集中して作っているので
ついつい写真を撮り忘れちゃいますが、今回はバッチリとりました。

タティレッスンタティレッスン2

こんな風に手許をジーッと見ながらの細かい作業。
今回参加なさってくださったお二人はいつも羊毛教室に来て下さっているお二人なので、
いつもの調子で話しかけてしまうと「次は・・・σ(^_^;)アセアセ... 」。
真剣なので邪魔しちゃいけませんね。
慣れてくれば、話をしながらでもちゃんと出来るようになりますからね~

もうひとつは、場所をお借りしているSally's Stickのオーナーのサリーさんからお願いされて、
急遽開催することになったコサージュ教室!

切りっぱなしふわふわコサージュ

写真は納品分のコサージュです。タティングレースがゆらゆら揺れて可愛いんですが、
お教室では、タティングレースのないシンプルなタイプを作りました。

同じようなコサージュで秋っぽい感じの色にして、イベントにも出品する予定でいま~す。



~ 秋のイベントのお知らせ ~

10月24日(金)  10:30~18:00
10月25日(土)  10:30~17:30

場所 東急東横線 大倉山 「花屋&カフェ ラ・プティフルール」

1day レッスン 「おばけかぼちゃ」を作りま~す!

24日(金) 10:30~ のレッスンは残り1名さまになりました。

詳しくは⇒を見てくださいね。




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. レッスン
  2. | comment:5
<<夏が終わらないうちに・・・ | top | 秋のイベントのお知らせ>>


comment

やっほー

いいブログだね♪
また来ます☆
応援ポチッ!!
  1. 2008/09/02(Tue) 22:28:35 |
  2. URL |
  3. こなつ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

お忙しい様子ですね~。
コサージュすてきです♪
いろいろあって、楽しそうですよね。

私もomu*omuさんのおばけかぼちゃを見て、あ~作らなきゃ~って!
週末のイベント用にちょこちょこ作ってみました。で、こちらのブログを文面でリンクさせていただいてまーす。
よろぴく♪
  1. 2008/09/03(Wed) 12:12:17 |
  2. URL |
  3. こもも #ij8fLqRE
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
今日Sally's Stickさんに行ってバック受け取ってきました。
思ったよりも数倍素敵な仕上がりでとっても嬉しいです*^▽^*
フタに縁取りされているレースがまた素敵です~
お忙しい中ありがとうございました!

イベント行きたいと思っていたのですが
予定が合いそうにありません…(T_T)
またの機会を楽しみにしています。
  1. 2008/09/03(Wed) 16:08:24 |
  2. URL |
  3. White bear #mZNgjZVc
  4. [ 編集 ]

★こなつさん★
応援ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね。

★こももさん★
こももさん程忙しいわけではありませんが、
いろいろとやっていま~す。

リンクありがとうございます。
ハロウィンにはちょっと早いかなと思っていたんですが、
今年はすでにいろんなお店でちょこちょこ見かけます。
週末のイベント頑張ってください。

★White bearさん★
私も本日Sally's Stickさんに行ったんですよ~
バック気に入って下さって、よかったです。
また、何か気になるものがあったら言ってくださいね。

イベントに是非遊びに来ていただきたかったんですが、
残念です。
来週のレッスンは楽しみにしています♪
  1. 2008/09/03(Wed) 21:27:22 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさん★
今回もイベントのチェックしていてくださったんですね。
連絡しないとと思っていたんです。
本当にありがとうございます!
24日にお会いできるのを、楽しみにしていますね。
  1. 2008/09/06(Sat) 22:48:03 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

