O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


クッキー作り♪ :: 2008/08/27(Wed)

今日は久しぶりに晴れ (ノ*´▽)ノワーイ♪
たまった洗濯物を一気に片付けてしまおうと、洗濯機を3回もまわしました。
でも、取り込むときに ?! 乾いていない・・・
ちょっとたくさん干しすぎたようです。
なので、結局乾燥機で ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

昨日作ったクッキー&ドーナツ!
写真は、クッキーばかりになっちゃいましたが、本物みたい (o^-^o) ウフッ

tikutikuクッキー

こちらのクッキー&ドーナツは秋のイベントのレッスンで使う予定のもの。
今回も大倉山の 花屋&カフェ ラ・プティフルールで開催いたします。
イベントの詳細は、今週末にお知らせできると思います。
楽しみにお待ち下さ~い ヾ(*'▽'*)o


~ 9月の教室日程のお知らせ ~

羊毛教室  
10日(水) 11:00~13:00 残り1名様 満席になりました

タティングレース教室
16日(火) 11:00~13:00 残り1名様
30日(火) 13:30~15:30 残り2名様

ご興味のある方はこちらまで




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪



  1. ふぇるコット
  2. | comment:8
<<秋のイベントのお知らせ | top | おにぎり大好きなのは・・・>>


comment

こんにちは

こんにちは!ホント本物みたい!!
可愛い~★
これはストラップとかにする位の大きさなのかしら?
お教室もすっかり板について
先生?も少しらしくなってこられたかしら?('-'*)
でもきっとomu*omuさんのお教室は
教えるって感じより楽しくのんびり・・・って感じなのでしょうね。
いいなあ~。近かったら1度遊びに伺いたいです。 
  1. 2008/08/28(Thu) 17:50:47 |
  2. URL |
  3. kiruto #sDFUEWVA
  4. [ 編集 ]

クッキー本物みたいで美味しそうです~♪
小さなバスケットに入れて飾ったら可愛いだろうなぁ*^-^*
今度は是非イベントに行ってみたいです!
  1. 2008/08/28(Thu) 19:20:00 |
  2. URL |
  3. White bear #mZNgjZVc
  4. [ 編集 ]

★kirutoさん★
本物みたいでしょ^^
こちらのクッキーは2.5~3cm位の大きさです。
フワフワなのでこのクッキーはダメですが、
ストラップにも丁度いい大きさです!

教室の方は、おっしゃるとおり、
のんびりおしゃべりしながらなので、楽しいです。
でもあんまり生徒さんに話しかけると、
指を刺しちゃいますので、そこは気をつけないと・・
ホント、近かったらいいのに。
そしたら私も遊びにいけるのになあ。

★White bearさん★
ありがとうございます。
是非イベントにも遊びに来て、実物を見てくださ~い。

サリーさんのところにはもういったかな?
  1. 2008/08/28(Thu) 21:13:57 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
omu*omuさんお菓子つくりを始めたのかと思いました
ホント美味しそうで可愛い♪

お教室も楽しそうですね、のぞいてみたい!
  1. 2008/08/29(Fri) 00:15:33 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集 ]

今週色々と忙しくてまだサリーさんの所に行けてないんです(>_<)
早く手にとって見てみたいので
来週には行きたいと思っています*^-^*
  1. 2008/08/29(Fri) 21:44:19 |
  2. URL |
  3. White bear #mZNgjZVc
  4. [ 編集 ]

★ひよこさん★
こんばんは^^
本物のお菓子は作れませ~ん。
このクッキー、写真より実物の方が
もっと美味しそうなんですよ。

★White bearさん★
急がなくても大丈夫です!
私は明日もサリーさんのところに行きますが、
ここのところの変な天気、明日は大丈夫かな。
  1. 2008/08/29(Fri) 22:39:08 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
夏休みもやっと終わりを迎えます・・・
羊毛教室は、満席ですね(10月かな、今度は)
タディングレース、参加するか迷ってます。以前結構皆さん、大変だったみたいなこと書いてあってからビビッてます。
なにせ不器用なので・・・タティングレースは何を作るんでしょうか?チョウチョ?だったら嬉しいな・・・
  1. 2008/08/30(Sat) 19:02:26 |
  2. URL |
  3. koko #-
  4. [ 編集 ]

★kokoさん★
お久しぶりです♪
夏休み、お疲れ様でした。
9月の羊毛教室は1日しかないので、
もう満席になってしまいました。ごめんなさい。
是非、タティングレースの方に参加してください。
ご希望のチョウチョですので・・・
  1. 2008/08/31(Sun) 14:14:54 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

