O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おにぎり大好きなのは・・・ :: 2008/08/21(Thu)

不通だった電話がなおりました v(・_・) ブイッ
といっても今までと全く同じではないんですが・・・

原因は、やっぱりモデムの故障でした。
でも全然使用できなくなった訳ではないので、配線をちょこっと変更しただけです。
どうやらIP電話の機能だけ故障したらしいです。
原因を見つけるため、NTTのネット故障サービスの方と2時間ほど頑張りました。
「○○の線を、△△につけ直して、あの線をこっちに・・・」と
何しろ、配線の数が多くて、しかも束ねてあったりして、
どこの線がどこについているのかもよく分からなかったり。
こういうのがとっても苦手な私を見捨てずに、丁寧に教えていただきました(´▽`) ホッ

ところで、この使用できなくなったIP電話の機能ですが、
実は機能が使えて、専用電話番号も知っていたんですが、
誰にも教えたことがないし、使ったことがないんです。
なので、使用できなくても全然大丈夫だったりします ポリポリ (・・*)ゞ


タイトルのおにぎりが大好きなのは、新作のおさるさんで~す♪
おさるさんを作って欲しいというリクエストをいただいていたんですが、
どうもチンパンジーのような感じになっちゃって、
なかなかおさるさんのイメージが固まらなかったんですが、やっと完成しました。

おにぎりおさるさん

おさるさんに見えますか?
私の中では「森の中へおにぎりを持って、ピクニック♪」というイメージ。

おにぎりおさるさんお尻

うしろ姿は、こんな感じ。
今週末には、レンタルボックスに納品しに行きま~す y(^ー^)y



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. ふぇるコット
  2. | comment:2
<<クッキー作り♪ | top | ネットバック完成>>


comment

おぉぉ~♪
このおさるさんがこの間お話していたおさるさんなのですね~
とっても可愛いです*^^*
omu omuさんのドールはいつも手に何かを持っていて楽しいです。
またボックスに行った時に見るのが楽しみです^^
  1. 2008/08/22(Fri) 23:30:21 |
  2. URL |
  3. White bear #mZNgjZVc
  4. [ 編集 ]

★White bearさん★
そうで~す!
やっと完成して、本日納品してきましたよ。

あんまり意識していなかったけど、
そういえば手に何かを持たせるの好きかも^^
  1. 2008/08/23(Sat) 21:52:26 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

