O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ネットバック完成 :: 2008/08/19(Tue)

お盆休みは、珍しく主人も休みが長めにとれたので
どこかに出掛けようと思いましたが、のんびりとしちゃいました。

が、休み中、家の電話は1度もならず・・・

全然気にしていなかったんですが、電話がつながっていない事が昨日判明しました。
どうやら先月の終わり頃からモデムが故障していたみたいです "o(-_-;*) ウゥム…
明日、再度NTTの故障係りに問い合わせすることに。

5年補償にしておいたので、メーカーに問い合わせしたんですが、
先走って、電話を買いに行かなくてよかったです (´▽`) ホッ


先日、と言っても全然更新していなかったんですが、
作成途中のネット編みのバックが完成しました!

ネットバック完成

肩ヒモは1本にして、伸び止めにしっかりとテープで固定。
ちょっとチクチクするので、腕があたる部分には内布と同じリネンを外側に出るように。

ちょっと縦長になっちゃたけど、荷物もたっぷり入るし、
昨日、早速使ってみたんですが、いい感じでした (o^-^o) ウフッ




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪



  1. 色々てづくり
  2. | comment:2
<<おにぎり大好きなのは・・・ | top | 仕事中に・・・>>


comment

いい色ですね。
初秋にぴったりですから、これから活躍しますね。
私も、ニットの作品が作りたくなりました。

omu*omu様のHPをたどって、素敵な素材屋さんにたどり着きました。
もう一つのブログを少しずつ立ち上げています。
  1. 2008/08/21(Thu) 09:34:32 |
  2. URL |
  3. つばさ&すばるママ #-
  4. [ 編集 ]

★つばさ&すばるママさん★
ありがとうございます♪
ネットバックって、夏のイメージがあったんですが、
これなら秋も大丈夫そうです^^

私のHPも少しは役に立てたみたいで、嬉しい!
もう1つブログを作っていたなんて、知りませんでした。
あとで、遊びに行きま~す。
  1. 2008/08/21(Thu) 21:45:56 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

