O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


仕事中に・・・ :: 2008/08/08(Fri)

今日から夏休みにはいりました ヽ(^◇^*)/ ワーイ
会社自体は、先日お話したとおりお盆をずらして昨日までが本来の夏休み。
お留守番出社していた私だけがお休みに。

今日は1日のんびりと過ごし、体力回復の日に。
そして、とりあえず休み中にやろうと思っていることを書き出してみることに。
やらなきゃいけないことが次々と出てくる出てくる。
優先順位をつけて1つ1つこなしていくしかないんだけど、
やることが多いのに、のんびりとマイペースな私。
大丈夫、なんとかなるさ ≧(´▽`)≦アハハハ


写真は、先週末からのお留守番出社していた時に作ったもの。
家にあった黄麻を使って、ネット編みのバックの作成。

ネット編み

まだ途中なんですが、本体は完成し、あとは持ち手をあみあみして、
内袋をつけるだけに。
ちゃんと完成したら、またupしま~す♪



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪



  1. 色々てづくり
  2. | comment:2
<<ネットバック完成 | top | 久しぶりのふくろうくん>>


comment

ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
  1. 2008/08/11(Mon) 01:48:57 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集 ]

★サトシさん★
いつもありがとうございます♪
  1. 2008/08/18(Mon) 22:54:43 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

