O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


久しぶりのふくろうくん :: 2008/08/07(Thu)

久しぶりにふくろうくんをたくさん作りました~
先日、レンタルボックスでお友達のプレゼント用にふくろうペアを
ご購入してくださったお客様からの追加注文です。
とっても気に入ってくださって、ご自分用、お母様用、そしてさらにお友達用と3セットも。

オーダーふくろうくん

納品直前に撮ったので、ラッピング済みの写真ですが、
色は優しい色合いでおまかせということなので、
それぞれ違う色で作っちゃいました!
何色にしようか考えるのって、とっても楽しい ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ふくろうくん達よ、嫁ぎ先で、幸せをいっぱい振りまいてね。


そして、こちらは昨日の羊毛教室に参加なさった生徒さんの作品で~す♪

Mさんのりすくん

2回のレッスンで完成させたMさんのりすくん。
しっぽを作っているとき、「お寿司作っているみたい!」と言う声が。
大きさといい、色も2色だったので、白い部分がごはんに見えて、ホントお寿司みたいでした。
完成したときには、ちゃんとりっぱなしっぽ変身。
でも、羊毛で作るお寿司もいいかも^^

Hさんのかえるさん

こちらはレンタルボックス仲間のWhite bearさんのかえるさん。
いつも時間内にちゃんと完成させて、さすがです。

レッスン後にWhite bearさんと軽いランチを。
今までゆっくりお話したことがなかったので、いっぱいおしゃべりしちゃいました~

さてさて、私も夏バテしていないで皆を見習ってがんばらなくっちゃ♪




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪




  1. ふぇるコット
  2. | comment:4
<<仕事中に・・・ | top | 天使の羽>>


comment

火曜日はお世話になりました^^
色々お話が出来て勉強になりました~
毎日暑いですがお互い体調に気をつけて頑張りましょう!
  1. 2008/08/08(Fri) 12:23:01 |
  2. URL |
  3. White bear #mZNgjZVc
  4. [ 編集 ]

★White bearさん★
こちらこそお話ができて楽しかったです^^
またお時間があったらお茶しましょうね。

水分と休息をたくさんとって、
なんとかこの暑い夏を乗り越えましょう!
  1. 2008/08/08(Fri) 21:52:58 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

omu*omu様
初めまして、ふくろうペアを注文させていただいた者です。
本日受け取りました。

どのペアも、とても可愛くて感激です♪
素敵なラッピングまでしていただいて、ありがとうございました。

悩みに悩んで、一番奥に写っているペアが家の子になりました。
大切にしますっ♪♪

ありがとうございました。

  1. 2008/08/12(Tue) 23:17:28 |
  2. URL |
  3. coco #-
  4. [ 編集 ]

★cocoさん★
お返事遅くなりまして、すみませ~んm(*- -*)m
たくさんの注文ありがとうございました!
私の好みで全部色を変えて作ってしまったので、
大丈夫かとちょっと心配していましたが、
気に入ってくださって、よかったです♪
ふくろうペア達をどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2008/08/18(Mon) 22:54:07 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

