O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


第9回あ~てぃすとマーケット :: 2008/08/04(Mon)

この間の土曜日に、横浜赤レンガ倉庫で行われている
「第9回あ~てぃすとマーケット」に行ってきました!

赤レンガ倉庫イベント

ちょうど行った時にそれほど混んではいなかったので、
ゆっくりとブースを見て回ることが出来ましたヾ(〃^∇^)ノよかった♪
夏だからでしょうか、ガラスやアクセサリーを出展なさっている方が多かったようです。

amgardenamgarden 1

今回、行ってみたかったブースは、九州から参加なさっていたa.mgardenさんのブース!
2年位前からブログをちょくちょく覗きに行って知っていたんですが、
まさかお会いできるとは思ってもいませんでした。
九州と横浜ですからね~
木工とワイヤーを使ったとっても素敵な作品を直にみることができました。
「+ひとりカフェ+」のホワイトのトレイと「クロスのネックレス」をゲット ъ( ゚ー^)イェー♪

nastumehiro

こちらは、樹脂の中に金属を閉じ込めたちょっと変わったネックレス。
一目ぼれして、同じタイプでしずく型のものをゲット!

puppen木のスプーン

ビーズ織りや木のカトラリーなどもじっくり見てきました。
他にもた~くさん素敵な作品がありました。

第10回あ~てぃすとマーケットは12月に開催するので、今度は応募してみようと思っています。
抽選なので、どうなるかは分かりませんが・・・
今回はその下見をかねていたので、ディスプレイなんかも気にしながら回りました。
さて、次回は見るほう?見られるほう?どっちかな (^ー^* )フフ♪




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪





  1. お出かけ
  2. | comment:6
<<天使の羽 | top | ロータスティー>>


comment

「あ~てぃすとマーケット」行ってみたかったな…
12月の開催の時は行けるかな
omu*omuさんのブースも見られるといいなぁー

↓のロータスティー ベトナムでよく飲まれてます
ベトナムではべトナムコーヒー(コンデンスミルク+コーヒー)を頼むと後から出てきて
少し飲み残したコーヒーに継ぎ足してミルクティーのように飲みます
高級品は香りを楽しんで飲みますけどね
  1. 2008/08/05(Tue) 09:19:48 |
  2. URL |
  3. anzuno #-
  4. [ 編集 ]

あ~てぃすとマーケット、ステキそう!
もし12月にomu*omuさんが出展されるようなら
行きたいな~!
抽選とおりますように。
  1. 2008/08/05(Tue) 09:34:08 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集 ]

暑いですが、楽しくお過ごしのようですね~。
12月当選されることをお祈りしていまーす♪
  1. 2008/08/05(Tue) 10:13:46 |
  2. URL |
  3. こもも #UVdKsHMo
  4. [ 編集 ]

★anzunoさん★
行きたかったですか~
誘えばよかったですね。
そういえば、赤レンガ倉庫だったら杏ちゃんとの
お散歩コース?ですよね^^

anzunoさんはベトナム料理に詳しいんですよね。
ロータスティーもいつも飲んでるのかな。
ベトナム料理のお教室開催の時には、
是非参加させてくださ~い!

★ひよこさん★
行きたいと言ってくださって、嬉しいし励みになります♪
12月にもしかして初対面になりそう?
どうせだったら、ひよこさんも応募してみません?
一緒に参加できたら心強いんだけどなあ。

★こももさん★
ちょこちょこ遊びに出かけては、バテるの繰り返しですよ~
こももさんみたいにパワフルに活動できたらいいんだけど・・・

もしかして、こももさんも応募するのかな?
  1. 2008/08/05(Tue) 21:23:12 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

先日はa.mのブースに足を運んで頂き
本当にありがとうございました。
以前からブログを覗いて下さってたんですね!
omu*omuさんの作品!
とってもカワイイ~~~。
秋のイベントのお手伝い、
頑張らせて頂きますね!
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2008/08/11(Mon) 14:33:10 |
  2. URL |
  3. a.m #-
  4. [ 編集 ]

★a.mさん★
お返事遅くなりまして、ごめんなさいm(*- -*)m
先日はお会いできてホント嬉しかったです。
近日中にメールさせていただきますので、
よろしくお願いいたし~す♪
  1. 2008/08/18(Mon) 22:50:57 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

