O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


はりねずみ3兄弟 :: 2007/06/05(Tue)


今日はとってもいい天気。気温も暖かくなってきたんですが、
我が家にはまだファンヒーターがでています(゚-゚;)ウーン
灯油がなくなんないんです。
でも、もう何とかしないと。扇風機も出したくなってきたしね。
皆さん、余った灯油はどうしていますか?
なにかいい方法があったら教えてくださ~いm(._.)m おねがいします

先日から作っているはりねずみ君。なかなかイメージ通りにうまくいかず試行錯誤しています。
一番上のはりねずみ君は以前に紹介したことのある最初に作った下向きタイプ。
真ん中のはりねずみ君は丸まったタイプ。
一番下のはりねずみ君は、前向きタイプ。いろんな形を考えてみました。
はりねずみ3兄弟

1つ1つ、ちょっと違うような気がしていましたが、
飾っているうちに、愛着がわいてきて「これもかわいいかも」ニャハハ(*^▽^*)と。
最後に作った前向きはりねずみ君は、本当のはりねずみになっちゃたんですよ。
ツンツン・チクチクしているうちに針が「ポキッ」と。
今でも体の中に針が・・・
少しずつ変わっていくかもしれないけど、はりねずみ君も仲間入りさせちゃいますъ( ゚ー^)イェー♪


いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます

励みになりますのでぽちっと応援クリックお願いします♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. ふぇるコット
  2. | comment:5
<<ハーダンガー刺繍作品展 | top | イベント『1 pot.』へ>>


comment

きゃ~かわいいヾ(≧∇≦)〃
う~ん、どれもかわいいです。
3つとも、表情があって、、、
きゅっと、手で包んであげたいぐらいです。痛いけど、、、、(笑)

いろいろ仲間増えるの楽しみです
  1. 2007/06/05(Tue) 23:25:40 |
  2. URL |
  3. はるちん #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

下向き・上向き・前向き、それぞれ愛らしいです!
思い切り丸まって寝てるのなんてどうでしょう?
  1. 2007/06/06(Wed) 00:03:18 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集 ]

どれも、かわいい!!そして、一番好みなのは、上の子かしら?”はり”は、毛糸で作っていらっしゃるのですよね?どうやってくっついているのかしら?????
優しい三兄弟ですね。
  1. 2007/06/06(Wed) 09:38:42 |
  2. URL |
  3. つばさ&すばるママ #-
  4. [ 編集 ]

かっわいい~!
いろんなスタイルがあると、楽しさ&かわいさ倍増です。
ずら~っと並べてみたい・・・わ。
  1. 2007/06/06(Wed) 18:38:37 |
  2. URL |
  3. こもも #T5SlpB8c
  4. [ 編集 ]

★はるちんさん★
ありがとうございます!
針入りは1つだけなので、他はぎゅっと包んでも大丈夫です♪
次は何にしようか、考えるのが楽しいです。

★ひよこさん★
提案ありがとうございます。
丸まって寝ているのも考えて見ま~す♪

★つばさ&すばるママさん★
そうです!”はり”は毛糸で1本1本刺していくんですよ。
他の毛糸でも作ってみると面白いかな?

★こももさん★
ありがとうございます!
一番下のが先日お話していた針入りはりねずみ君です。
眺めているうちに、かわいくなっちゃいました ニャハハ(*^▽^*)
  1. 2007/06/06(Wed) 21:16:03 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

