O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


タティングレース用道具箱 :: 2008/07/30(Wed)

昨日雨が降ったからでしょうか、今日は冷房を入れなくても
過ごしやすかったです!
レースのカーテンを洗濯して、窓をあけて空気の入れ替え。
東京では、今日は30度を超えた時間が2時間だけだったみたいです。
今日みたいな天気が続いてくれたら、夏も快適なんだけどなあ。


今日の写真は昨日の羊毛教室の生徒さんの作品♪
まずは教室の中で1番のベテランさんであるduftenさんの茶プーちゃん。

Kさんの作品

お鼻用の黒い羊毛を忘れてしまってヾ(_ _*)ペコッ、まだお鼻がついていないんですが、
かわいいでしょ~

Mさんのぶたさん

こちらはMさんのぶたさん♪
3つ目の作品です。作っている最中もおいしそうという声が・・・


そして、duftenさんからはまたまたプレゼントをいただいちゃいました (#^ー゚)v
先日「カードケース」をいただいたばかりだったんですが、
今回はタティングレース用の道具箱です!

タティングボックス

以前duftenさんが作ったカルトナージュのBOXを見て、
タティングレースの道具を整理する箱を作って欲しいと頼んであったんですが
プレゼントしていただけると思っていなかったので、嬉しい!
蓋には私のイニシャル「Y」の部分の生地を使ってくださいました。

タティングボックス中

中はこんな感じ。
生地はお任せしたんですが、私好みのナチュラルな感じに。

上の段には製作中&よく使うレース糸とシャトルやはさみなど、
下の段にはストック分のレース糸を収納。
ピッタリサイズなのでとっても使いやすいです。
ありがとうございました~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回押してくださると嬉しいです♪



  1. レッスン
  2. | comment:0
<<ロータスティー | top | はじめての取材・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

