O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ホーム・クチュリエvol.5 :: 2008/07/22(Tue)

先週は辛かったです o(T^T)o
今年も早々となってしまいました。冷房病です!!!
クーラーが原因とみられる血行不良に伴った腕の痛み。 
「この痛みなんだろう?」といろいろと原因を考えたんですが、
この痛みかたに心当たりが・・・
去年、歩けないくらい痛くなった足の痛みに似ているんです。
本当に、かなり痛いです!

なるべくクーラーを入れないように、家の中ではキャミ1枚と扇風機で頑張ってはいるんですが、
絶えられなくなると、ちょこちょこスイッチon。肩を冷やしすぎたようです。
もう、痛みは治まりましたが、一度、冷房病になると、体質的になりやすくなるんでしょうか?
皆さんも冷房には気をつけてくださいね。


昨日はduftenさんを誘って、気合を入れてホーム・クチュリエvol.5へ。
ネットやイベントなどで有名な人気作家さんたちが60名も集まるイベント!
きっとたくさんの人たちで混雑するだろうと思い10分前に会場に到着したんですが、
整理券番号は249番。
開場時間になると並んでいた4階の階段から、会場の12階へ (;´▽`A``

クチュリエ・みちよさん2

まずは、お目当てのMay Meのmichiyoさんのブースへ。

クチュリエ・みちよさん

どれも素敵なお洋服ばかりでしたが、その中から1枚をチョイスしてお買上げ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


そして、写真はないんですがsilver--spoonさんでは
チェックしていたリネンの折りたたみの日傘をゲット!

他にもたくさんの素敵な作家さん&作品。
雰囲気だけでも写真で紹介したかったんですが、とにかくすごい混雑。
そんな中ちょっと落着いた頃に撮った写真です。

クチュリエ1クチュリエ2
クチュリエ3クチュリエ4

クチュリエ5クチュリエ6
クチュリエ7クチュリエ8
クチュリエ9

何人か出店している作家さんとお話したんですが、
北海道や三重から来ている方など日本各地から皆さん参加なさっていたようです。
会場にいたのは2時間ほどですが、興奮しまくりで楽しい時間でした。
来年も行こうと思いま~す!



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪



  1. お出かけ
  2. | comment:0
<<シザーケース3つ | top | たいへんでした~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

