O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


シザーケース3つ :: 2008/07/25(Fri)

先週の土曜日に水筒を購入しました!
主人の大きい水筒と私の軽くて小さな水筒。
主人の水筒は確か2つあったはずなんですが、いくら探しても見つからなく、
去年引っ越した時に無くなったんだとあきらめての購入。
が、昨日発見してしまいました 才才-!!w(゚o゚*)w
米びつのヨコにしっかり2つあるじゃないですか!!!
毎日見ていたはずなのに・・・
でも、主人は楽しそうに「この水筒は仕事用。この水筒はレジャー用。この水筒は・・・」
と言っていました。
あれだけ2人で一生懸命どこを探したんでしょう ┐('~`;)┌


普段、刺繍やタティングレースをする時に使用しているはさみ達。

はさみ

一番最近購入した、下の黒いはさみは良く切れるんですよ~
なので、以前刺繍教室に行ったときにいただいた型紙を使用して、
シーザーケースを作ってみました。

シザーケース
それぞれサイズがちょこっとづつ異なるので、大きさを調整し、ポイントのレースも別々に。
縫ったりしないで、ボンドで貼り付けるだけなので超簡単です。
これもカルトナージュの一種?なのかな?



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪





  1. 色々てづくり
  2. | comment:0
<<はじめての取材・・・ | top | ホーム・クチュリエvol.5>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

