O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


たいへんでした~ :: 2008/07/15(Tue)

今日は羊毛教室の日だったんですが、大変な1日でした!
レッスン中に主人から「鍵を落としたので、駐車場を見てきて!!!」と連絡が・・・
予定を変更して、レッスンが終わると急いで帰宅するも、駐車場、そして家までの道には
鍵は落ちていない ・・・(゚_゚i)タラー・・・
でも、夜になって主人から「車の中に落ちてた」という連絡が。まったく人騒がせです。

そして次は、たまっていた紙ごみをシュレッターにかけていたら、止まってしまったんです。
どうやら紙ごみの中に粘着性のあるものが混じっていたらしく、
詰まったうえに、くっついてしまったんです ( ▽|||)サー
格闘すること2時間、なんとか修理をすることができましたが、
ちゃんと確認しないと大変なことになるんですね。

最後に、もうちょっとでブログを更新するところまでいったと思ったら、削除 (≧σ≦)しょっく!!
どこかキーを触っちゃったのかなあ・・・

今日はこんな日でしたが、明日はいいことがあるといいなあ。


今日の写真は、レッスンで生徒のWhite bearさんが作ったハッピークローバー♪

レッスンHさん

White bearさんは同じレンタルボックスを借りていらっしゃるビーズ作家さんなんですが、
とっても丁寧なうえに、すごく早い!さすがです。

レッスンKさん

そして、こちらは生徒のKさんが作ったテディベア♪
目を鼻の位置が違うと大分表情も変わりますよね。
右側がKさんが作ったテディベアですが、表情がほんわかとして可愛らしい (*^-^)ニコ
お家での評判はどうなったかなあ?



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. レッスン
  2. | comment:4
<<ホーム・クチュリエvol.5 | top | ありがとう♪>>


comment

昨日はそんな大変なことになっていたのですね^^;
でも無事見つかってよかったですね!
私も時々車庫のシャッターの鍵をバックに入れっぱなしにして
「ないない~~(汗)」とやっております^^;
夫には「またか・・・ 」と飽きられています…

昨日はお世話になりました!
教室に通うのは初めてだったのですが
とても楽しく参加させてもらえているので
もっと早く参加すればよかったな~と思っています
次回の「かえるちゃん」も楽しみにしています^^
テディベアやっぱり可愛いですね~♪
我が家のテディもパンを持っていました^^
  1. 2008/07/16(Wed) 07:53:59 |
  2. URL |
  3. White bear #mZNgjZVc
  4. [ 編集 ]

★White bearさん★
こんばんは。
バックの中での鍵の迷子はよくありますよね~
主人はものがなくなると、すぐに私のせいにするので、
それはやめてもらいたいです!
結局、いつも自分でどっかに忘れてるだけなのに・・・

「もっと早く参加すれば…」
なんて嬉しいことを言ってくださるんでしょう!
次回の「かえるちゃん」も頑張って作りましょ♪
  1. 2008/07/17(Thu) 23:17:12 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

大変でしたね~。
わが家も頻繁に大捜索がありますよ。
あれがない、これがない・・・・・・。
大体は、つばさとすばる。
そして、何故か探すのは私・・・・・・。

テディちゃん、素敵です。
袋に入ったフランスパンが、また美味しそう。
2人のテディちゃん、それぞれ性格までわかりそうな表情をしていますね。
  1. 2008/07/22(Tue) 16:29:00 |
  2. URL |
  3. つばさ&すばるママ #-
  4. [ 編集 ]

★つばさ&すばるママさん★
家族が多いと捜索の回数も増えちゃいますよね~
私なんか大変なうちに入らないのかも・・・

テディちゃんは、手作りなので1点1点表情も異なります。
世界でただ1つのオリジナルテディちゃんで~す。
  1. 2008/07/22(Tue) 22:21:36 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

