O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがとう♪ :: 2008/07/14(Mon)

12日は私の誕生日でした!
といっても、いつもと変わらぬ1日でした。
先日のバーゲンやその他、先に好きなものを買わせていただいたので、プレゼントもなし。
でも、いつも帰りが遅いんですが、「誕生日だから早く帰るね」と早めの帰宅。
まあ、こんな年もあってもいいかな。

でも、でもこんな嬉しいことが^^
8日のタティングレースの教室のあとに、生徒のMさんがこっそりと渡してくださいました。
誕生日を気にしていなかったので、
「???」だったんですが、「もうすぐ誕生日ですよね?」と。
予期せぬことだったので、ビックリ!そして、すごく嬉しかったです °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

ナプキン

リネンの布巾ににふくろうのバッチ。
実はこのバッチ、色違いですでにお家に居るんです!
早速、並べて飾ってありま~す。

スイカケース表スイカケース

こちらはduftenさんにいただいた「カードケース」です!
カルトナージュの教室にも通っていらっしゃるduftenさんの手作り。
私のイニシャルの「S」で作ってくださいました。
今日、仕事に行く時にスイカを入れて早速使いました。便利~

お二人とも、本当にありがとうございました ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. お気に入り
  2. | comment:3
<<たいへんでした~ | top | 雑貨PHOTOレシピ>>


comment

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
大人になると、ちょっと恥ずかしかったりもしますが、年に一度のバースデーですからね!!
この1年、素敵なことがたくさんありますように。
  1. 2008/07/15(Tue) 09:24:57 |
  2. URL |
  3. つばさ&すばるママ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日だったのですね^^
おめでとうございます♪♪

そして今日もお世話になりました!
きちんと葉の形になるか心配でしたが
ちゃんと完成して嬉しいです*^^*
次回のお教室も楽しみにしています♪
  1. 2008/07/15(Tue) 19:01:40 |
  2. URL |
  3. White bear #mZNgjZVc
  4. [ 編集 ]

★つばさ&すばるママさん★
ありがとうございま~す!
誕生日に何もしないというのは、
結婚して初めてのことなんです。
でも、「おめでとう」と言われるだけでも嬉しいです♪

★White bearさん★
今日はこちらこそありがとうございました。
忘れ物をして迷惑をかけてしまって、すみませんでした。

いつもビーズを扱っているので、
さすが細かいところまで丁寧に出来上がりましたよね。
次回も頑張って作りましょう!
  1. 2008/07/15(Tue) 22:06:16 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

