O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


雑貨PHOTOレシピ :: 2008/07/11(Fri)

木曜日はMiwa先生のWSの4回目。
今回は、写真が飛び出す「ポップアップカード」の作成でした。

表紙

表紙は、窓が付いたおうち型!鍵のチャームでカードを留めて・・・

ポップアートカード

カードを開くと、切り抜いた写真が飛び出します♪
内側のメッセージや模様はスタンプをペタ、ペタ、ペタと。

カード4 カード2

カード3 カード1

一緒にWSに参加なさった方達の作品です。
皆さん、思い思いの写真とメッセージで可愛いポップアップカードを作っていらっしゃいました。
今回のカードは簡単に作れるものなので、
写真をあげる時は、こういう風にしたら喜ばれるなあと、
またひとつ勉強になりました \(^▽^)/


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. 写真
  2. | comment:0
<<ありがとう♪ | top | momoちゃん&スピッツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

