O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


momoちゃん&スピッツ :: 2008/07/06(Sun)

ここ数日、暑くてダレ気味です ε-(´o`;A アチィ
これからもっと暑くなると思うと・・・
先日、鎌倉に行って夜になって気がついたんですが、
日焼けしてました。すぐに赤くなってしまう方なので、
日焼け対策もしっかりしなくちゃ (^-^)ゝ

昨日はyukiちゃんと白プーちゃんのmomoちゃんと待ち合わせて、
横浜ベイクウォーターでランチを。

momoちゃん&カレー

yukiちゃんのひざの上が大好きというmomoちゃん。
カメラを向けると、可愛い笑顔を。

momoちゃん電車

そして、ランチのあとはSally's Stickに電車で移動。
電車の中では、こうしておとなしくカゴの中にいるmomoちゃん。

スピッツ

Sally's Stickでは、タティングレースのストラップとモチーフセット、
そしてこちらの注文のスピッツちゃん2匹を納品して来ました。
スピッツは新作です!毛がふさふさしているので出来るかどうか心配でしたが、
可愛い感じに出来上がりました。
ご依頼主さんに出来上がり写真を見せたら、気に入ってくださったようなので、一安心。
手許に届くまで、もうちょっと待っててくださいね~




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. ふぇるコット
  2. | comment:4
<<雑貨PHOTOレシピ | top | 鎌倉へ>>


comment

暑かったね~(汗)
momo可愛く撮ってくれてありがとう♪
カレー美味しかったなぁ。ニンジンも食べて下さいね!

私のカメラ、次の日に壊れてしまったのぉ~ショック(T_T)

スピッツ姉妹、まだお届けできていないけど楽しみにしてくれているの。お届けできたら報告するね!
  1. 2008/07/07(Mon) 10:29:53 |
  2. URL |
  3. yuki #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

蒸し暑いですね~。
最近は、街中でスピッツを見ることは余りありませんが、綺麗な毛並みに、ちょっと甲高い鳴き声、可愛らしいワンちゃんですよね。
見上げている表情がとってもいいです。

横浜のランチ、もうちょっと近かったら乱入するのに・・・・・・。
  1. 2008/07/08(Tue) 09:38:14 |
  2. URL |
  3. つばさ&すばるママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
↓の雑貨屋さん素敵ですね(*~。~* )
近かったら行ってみたいのに・・・
momoちゃん可愛い~!!
おとなしくお膝の上にお座りして。。。

スピッツちゃんも可愛い!!
お耳の辺の色とかすごく丁寧で本物みたい~!!
作りながらきっとomu*omuさんも
可愛くて微笑んじゃうんじゃないですか?
思わず話しかけてそう・・・('-'*)フフ
  1. 2008/07/08(Tue) 10:12:52 |
  2. URL |
  3. kiruto #-
  4. [ 編集 ]

★yukiちゃん★
いつも連絡ありがとうね~
また、momoちゃんと3人でデートしましょう!
ニンジンは小さいのなら頑張って食べるんだけど・・・

★つばさ&すばるママさん★
そういえば、あまり見かけませんね。
実際にご依頼のあったスピッツちゃん2匹とも会ったんですが、
おっしゃるとおりとっても綺麗な毛並みでした。

東京のランチだったら乱入してくださるのかな?

★kirutoさん★
momoちゃんかわいいでしょ~
舌が長いようで、いつもちょこっと出ているんだけど、
そこがまたかわいいんですよね。
家もワンちゃん飼いたいなあと、いつも思っちゃいます!

初めて作るものは途中何回も手を休めて、
考えながら作っているんですが、
お顔は特にちょっとした刺し加減で変わってくるので、
作っていて楽しいです。
かわいくできたら、一人でにやけてま~す♪
  1. 2008/07/08(Tue) 21:34:23 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

