O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


鎌倉へ :: 2008/07/04(Fri)


今日は、朝から鎌倉に行ってきました ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
今回の案内役はAtelier Checkのyakkoさんです。
初めてのところは案内していただくと本当に助かります。
目的は、「鎌倉のスワニー」です。

スワニーセール

「元町のスワニー」は何回か行ったことはあるんですが、
「鎌倉のスワニー」は2店舗あって、かばんなどの材料が揃っているということで、
1度行ってみたかったんですよね。
8月にはもう1店舗増えるそうですよ~。
セール期間中だったので、やっぱり混雑していましたが、
それ以外の日は空いているのかなあ?

ペレンデール看板

そして、こちらも初めて行った羊毛の販売をしている「ペレンデール鎌倉」です!
住宅街にあるので、このひつじの看板が目印です。

ペレンデール中1 ペレンデール中2

ペレンデール中3 ペレンデール中4

通販では利用させていただいているのですが、店内はこんな感じでした。
こちらは人もいなかったので、のんびりと見ることができました。

他にもブラブラと歩いて、お店を見て回りました。
でも今日はものすごく暑かったです (;´▽`A``
本当は江ノ電を利用して移動するところを、歩いてまわったので、
ものすごいアセ・アセ・アセでした。
もう少し涼しければ、鎌倉散策ももっと楽しかったんだけど。
今度は、涼しいときにでも・・・



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっとしてくださると嬉しいです♪



  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<momoちゃん&スピッツ | top | 雨の日バック>>


comment

また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
  1. 2008/07/06(Sun) 14:53:33 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集 ]

★サトシさん★
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします!
  1. 2008/07/06(Sun) 19:34:29 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

