O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


イベント『1 pot.』へ :: 2007/06/02(Sat)


今日は自由が丘で行われたイベント『1 pot.』へ行って来ました。
このイベントには、私の大好きな「blue on bleu」のお二人が参加していました。
迷子にならないように、「Atelier Check」のyakkoさん「studio M」のemさん
ご一緒させていただいて、早めに行ったのにすでに店内はいっぱいに♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
1day看板
素敵な看板が入り口でお出迎えしてくれました。
1day入り口
入ったところには、参加なさっていた皆さんのこれまた素敵なポストカードが。
1枚ずつ全部いただいてきました。
1dayブルー
1dayブルー2
上2枚の写真は、「blue on bleu」のお二人の作品です。
michiyoさんが作ったリネンの小物や洋服に、
ちえぞうさんがお花の絵を描いた素敵なものがたくさん。
今回も洋服を購入したかったんですが、ちょっとサイズが合わなかったので断念。
もうちょっと痩せなくっちゃε= (´∞` ) ハァー
1potその他
1potその他2
1potその他3
イベントの雰囲気を伝えたくって上3枚の写真を撮ってきたんですが、
オープンしてからわずかの時間に、作品は少なくなっていました。
参加なさっていた皆さんの、どれもみんな素敵な作品であふれていました。
私もいつか、こんな素敵なイベントに参加できるようになるといいなあm(゚- ゚ )カミサマ!
ゲット
そんな中、私がゲットした作品です!

イベントを後にしてからは、yakkoさんとemさんと3人で自由が丘をぶらぶらと。
お二人に、お勧めのお店をたくさん教えていただきました。
どのお店も私好みで、電車一本で行けちゃうので自由が丘にはまりそうです°゚ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます

励みになりますのでぽちっと応援クリックお願いします♪



  1. お出かけ
  2. | comment:7
<<はりねずみ3兄弟 | top | デジイチストラップ!>>


comment

すてきなイベントですね。
写真からすごーく雰囲気が伝わってきます。
リネンや自然素材のものって使い心地もいいですもんね。
自由が丘も楽しい場所ですから・・・。
カードばかりの専門店にも行かれましたか?
  1. 2007/06/03(Sun) 16:55:58 |
  2. URL |
  3. こもも #ij8fLqRE
  4. [ 編集 ]

楽しそうなイベントですね~。
リネン大好きなんで、「リネンの小物や洋服」っていうところにやたら反応しちゃいました。
洋服、欲しいなぁ。

私も自由が丘大好きです!
おしゃれでステキなお店がたくさんありますよね。
久しぶりに行きたいな♪
  1. 2007/06/04(Mon) 19:50:33 |
  2. URL |
  3. あにゃたま #fyIlrrUI
  4. [ 編集 ]

★こももさん★
ホント、素敵なイベントでした。
こももさんがおしゃっているお店か分かりませんが、
カードの専門店も連れて行ってもらいました。
自由が丘は1日いても時間が足りませんでした。

★あにゃたまさん★
あにゃたまさんもリネン好きですか?
久しぶりに行った自由が丘!
以前より素敵なお店がたくさんありました。
今度、一緒に行きましょう♪
  1. 2007/06/04(Mon) 21:50:26 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しております!
読んでて楽しくなります♪
これからも応援しております!
Reiko
http://www.cafeblo.com/iloveukshinbun/
  1. 2007/06/05(Tue) 00:10:26 |
  2. URL |
  3. Reiko #rkd0nQfw
  4. [ 編集 ]

★Reikoさん★
はじめまして。コメントありがとうございます♪
いつも見ていただいているんですか。嬉しいです('-'*)アリガト♪
よかったら、いつでも遊びに来てくださいね。
  1. 2007/06/05(Tue) 21:25:28 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした~
ステキな作品展でしたね。

あちこち連れまわして歩き疲れたでしょう?
お店の場所がわからなければメールしてね。
またご一緒しましょうね!
  1. 2007/06/06(Wed) 09:21:24 |
  2. URL |
  3. yakko #Cts7qjMY
  4. [ 編集 ]

★yakkoさん★
先日は素敵なお店に連れて行ってくださって
ありがとうございました。
家に帰ってから、「あの店は南口?正面口?」と
一人でぶつぶつと(・・。)ゞ テヘ
自由が丘は近いので、今度からちょくちょく行こうと
思いま~す。
  1. 2007/06/06(Wed) 20:46:36 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

