O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


雨の日バック :: 2008/07/02(Wed)

昨日は先週も行ってきた、センター北に再び行ってきました。
テーブルクロス用の生地を購入するためにマーノクレアールのセールに
行くのが本来の目的だったんですが、
またまたduftenさんに付き合ってもらって、色々と案内してもらっちゃいました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
私のお気に入りのお店となったPuppenkucheにも、またお伺いして
今回は店長さんにもお会いすることができました。
とっても可愛らしい方でした。ホント、ずっと居たいくらい私好みの雑貨がたくさんあります。
今回は1日かけて、センター北を案内してもらったので、今度は1人でも行けるかな。


今日の作品は、自分用の雨の日バック!
荷物がたくさん入って、雨に濡れないようにしっかりとしたものを
シンプルなコーティング生地を使って、作ってみました。
このコーティング生地が気に入ってしまって、テーブルクロス用の生地も
この生地を追加購入しました。

雨の日バック

実は、すでにもう使用しているんですが、かなり評判がよくって嬉しくなっちゃいました v(。-_-。)v♪
タテ 30cm×ヨコ 55cm×マチ 20cmのかなり大きめバック。
バテンレース、クロスステッチのイニシャルとチャームをちょこっとだけプラスして・・・

雨の日バック小

後から斜めがけにできるように金具も取り付けたんですが、
荷物の少ないときには、その金具にヒモを通して結べば、ちょっと小さめにもなります。
荷物が増えたら、ヒモをさっととって、すぐに大きく出来るので便利です。
ただ、バックが大きいからといって、どんどん荷物を詰めるとやっぱり重いです。ポリポリ (・・*)ゞ




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. 色々てづくり
  2. | comment:2
<<鎌倉へ | top | 気合を入れて、いざ・・・>>


comment

雨も大事なんだけど
早く梅雨が明けるといいですね
サイドビジネス
興味があれば見てください

失礼しました
  1. 2008/07/04(Fri) 00:03:51 |
  2. URL |
  3. こやまっち #-
  4. [ 編集 ]

★こやまっちさん★
昨日、ここ数日真夏のような暑さですよね。
梅雨はもう明けたのかな?
  1. 2008/07/06(Sun) 19:33:47 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

