O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


気合を入れて、いざ・・・ :: 2008/06/28(Sat)


いろんなところでバーゲンがはじまりましたよね~
私はバーゲンが苦手で、行っても人が少ない対象品外の商品を買っちゃたりするので
あまり行かないんですが、今年は気合を入れて行って来ました!

昨日からはじまった「ららぽーと」のバーゲン。
初日にしかも、開店15分前には入り口でスタンバイ p(*^-^*)q がんばるぞ♪
みんなが同じお店に行くような気がして、キョロキョロしたりしながら待っていました。
時間になると、いっせいに皆がそれぞれの目的のお店へ早歩き。

そして、頑張った成果はこちらの品々。

ららバーゲン

私が好きなお店3店舗をまわって、ゲットしたんですが、
実は、この2日前にたまたま材料を購入するために「ららぽーと」に行ったときに
気に入った商品を発見してしまったので、「バーゲンにもう一度くるしかない!」と、
しっかり下見もしてたんです ((^┰^))ゞ テヘヘ
でも、欲しかった商品でセール対象外のものも結構あったりしました。
まあ、これだけゲットしたので、充分?買い過ぎ?かも知れませんが・・・


「開店前から並んで」と言うのははじめての経験でしたが、
さすがバーゲンの時は人がすごい!!!
平日なので少しは空いているかと思ったんですが、2日前に行った時と違いました。
おかげで、広~い「ららぽーと」内を迷いながらお店を回ったので、家に着いたらクタクタでした。
バーゲンに行くなら初日だと思うけど、体力のあるときにしかいけないなあ。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、1日1回ぽちっとしてくださると嬉しいです♪



  1. お出かけ
  2. | comment:6
<<雨の日バック | top | コサージュ>>


comment

すてき♪

もうそんなシーズンなんですね。
バーゲンは体力がいりますからね。
下見をしておかれるなんて、さっすがー!
ナチュラル色のomu*omuさんカラーですね。
またすてきなコーディネート、楽しみにしています。
  1. 2008/06/30(Mon) 09:24:40 |
  2. URL |
  3. こもも #UVdKsHMo
  4. [ 編集 ]

行って来ましたね~!
いい感じの戦利品omu*omuサンっぽーい。
それにしてもいっぱい。。。財布の紐ゆるみ過ぎですよ~!!
  1. 2008/07/01(Tue) 11:43:54 |
  2. URL |
  3. yuki #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

うわーいいなあ!!
素敵な色合いのものばかり!!
ホントomu*omuさんカラーですね。
私も行きたい~

ブログお引越ししました。
これからも仲良くしてくださいね。

  1. 2008/07/01(Tue) 14:02:42 |
  2. URL |
  3. kiruto #-
  4. [ 編集 ]

★こももさん★
何をするのにも体力は必要ですね。
昔よりバーゲンの時期って早くなっていません?
夏本番前に夏物のバーゲンなので助かりますが、
今回はちょっと買いすぎたかな・・・

★yukiちゃん★
yukiちゃんが一緒に行ってくれなかったから、
財布の紐がゆるんじゃいましたよ~
バーゲン初心者なので、あの人ごみで商品を手にしたら
買わないといけない雰囲気が・・・

★kirutoさん★
バーゲンはまだまだこれからなので、
kirutoさんも頑張って行ってきてくださ~い!
新しいブログにも遊びに行きますね~
こちらこそよろしくお願いします^^
  1. 2008/07/01(Tue) 20:58:06 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

あたしもバーゲン苦手ですw
人混みに酔ってしまうのです~。
しかも、夫婦そろって(笑)!
田舎生活が長くなると恐ろしいです。

あたしはバーゲンのプレセールにいきましたよ^^
ハガキが届いてそれ持参の人は割引価格・・・
というものです。
そんなセールにしか行かないので、持ってる洋服は
決まったお店のものばかり( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、「開店前から並んで・・・」っていうの、
ちょっと気になるヾ(´▽`*)ゝ エヘ
  1. 2008/07/02(Wed) 13:43:16 |
  2. URL |
  3. ayami #-
  4. [ 編集 ]

★ayamiさん★
やっぱりバーゲン苦手ですか。
プレセールがあったら、私もそっちがいいなあ。
「開店前から並んで…」って、実際に自分でやるとは
思ってませんでしたよ~
そのうち当たり前になったりして^^
  1. 2008/07/02(Wed) 21:28:13 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

