O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


コサージュ :: 2008/06/24(Tue)

今日はSally's Stickでの羊毛教室の日!
教室の時は荷物が多いので、お天気が心配でしたが、
思いっきり良いお天気でしたね~ ヽ(*⌒∇^)ノヨカッター♪
教室が終わってからは、生徒でもあるduftenさんの案内で、
センター北へ移動。
「Ruban」で行っているイベント「まいにち リネン」、
行ってみたかった「Puppen kuche」にも。
帰りには更に荷物が・・・(⌒・⌒)ゞイヤァ
他にも色々とお勧めのお店をまわりたかったんですが、時間がなくて残念です。
今度は1日ゆっくりと回りたいなあ。


今日の作品は、レンタルボックスに納品してきたコサージュです。
リネン&コットンの生地を使い、ポイントにタティングレースをちょこっと。

huwaコサージュ

タティングレースのモチーフを使った作品を、
現在いろいろと考えているんですが、その中の1つ。
タティングレースがゆらゆらと揺れて可愛いんですよ~
次回は何をつくろうかな (´-`) ンー

6月24日生徒さんの作品

こちらは、本日参加なさってくださった生徒さんの作品、コロコロうさぎです!
先月のレッスンで作ったものですが、ちょっと宿題になってしまい、
お家で完成させてくださいました。お顔がかわいく出来てますよね~

~ 7月のレッスンのご案内 ~

羊毛教室   
7月15日(火) 11:00~13:00 (満席)
  7月29日(火) 11:00~13:00 (残り2名様)

タティングレース教室
7月 8日(火) 11:00~13:00 (満席)

ご興味がございましたら、詳細はHPをご覧下さいね。

※2名以上で新たに日程の設定は出来ますので、お気軽にご相談下さい。




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪


  1. レッスン
  2. | comment:0
<<気合を入れて、いざ・・・ | top | アコーディオンブック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

