O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


アコーディオンブック :: 2008/06/14(Sat)

12日はMiwa先生のWS「雑貨PHOTOレシピ」でした!
今回は持ち歩きに便利なミニアコーディオンブック(基本)の作成。
これを作りたかったんですよね~

miniアコーディオンブック

表紙に大き目の貝ボタン付けて、紐でクルクル。

mini

中の写真はやっぱりお気に入りのぷちぐるみ達の写真。
1枚の写真の大きさは、6×4cm。
2L判の用紙の8切りサイズです。
ちょこっとかばんの中に入れておいても荷物にならないし、
フォトコーナーで写真を貼ってあるので、写真の入れ替えも簡単!
飾っておいても可愛い~。

主人にも「これ作ったの?すご~い!」と褒められました^^
好きな写真がたまったら、また作っちゃおう d=(´▽`)=b ィェーィ♪



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪


  1. 写真
  2. | comment:4
<<コサージュ | top | タティングレース教室>>


comment

こんにちは。
すごーい、手作りって奥が深いですね。
こんな手作りもあるんだ!!
ご主人が驚かれるのもわかります。
先生になったらり生徒になったり
omu*omuさんの毎日、
とっても活き活きしてて素敵です!!
  1. 2008/06/16(Mon) 09:26:08 |
  2. URL |
  3. kiruto #-
  4. [ 編集 ]

ワクワクする本ですね!!
フォトコーナーもお洒落!
そして、小枝のテーブルもいいですね。
  1. 2008/06/16(Mon) 16:49:24 |
  2. URL |
  3. つばさ&すばるママ #-
  4. [ 編集 ]

今日はお世話になりました^^
家に帰ってからストラップのひつじちゃんを
ちくちくしてました。
もくもくとしてしまいますね^^;
次回の教室も楽しみにしています*^^*

お話していたバックチャームを購入しているお店のアドレスです。
http://www.partsclub.jp/html/shopping.html
ここの『アクセサリー金具』のところにあります。
横浜モアーズにもお店が入ってますので
お近くに行かれた時に寄ってみて下さい^^
  1. 2008/06/17(Tue) 19:58:23 |
  2. URL |
  3. White bear #mZNgjZVc
  4. [ 編集 ]

★kirutoさん★
こんばんは。
このアコーディオンブック素敵でしょ♪
ホント手作りって奥が深いですよね。

生徒の時は気楽に参加していますが、
先生の時は教える立場なので、毎回ちょっと緊張しちゃいます。
まあ、どちらも楽しんじゃっているんですが^^

★つばさ&すばるママさん★
持っていると、自慢したくなっちゃう本です!

小枝のテーブル、気がついてくれましたね。
テーブルというより小さな椅子の感じなんですが、
益子の陶器市のときに見つけ買ったものなんですよ。

★White bearさん★
こんばんは。
今日はレッスンに参加してくださって、ありがとうございます!
早速、お家でちくちくなさったんですんね。
指を刺しちゃうといけないので、黙々とチクチクしちゃいますが、
楽しいでしょ~。
次回も楽しんでくださいね。

お店のアドレスもありがとうございます。
早速、見てみます。
横浜モアーズは改装中なので、オープンしたら、
ちょくちょく見に行っちゃうかも。

  1. 2008/06/17(Tue) 23:18:45 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

