O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶーぶー^^ :: 2008/06/09(Mon)

HPに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございま~す♪
のんびりペースですが、「gallery」など準備が出来た順に
ちょこちょことupしていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします (^ー゚)ノ

今日の写真は新作のブタさんです!
レッスンに参加なさっているブタさん好きの生徒さんから、
次回ブタさんを作ってみたいというリクエストがあったので、まずは試作品から。

ブタさん

ちょうど家にあったリボンと真珠を首に巻いてみました。
ブタに真珠ですね~
体を作っている途中で、主人に見せたら「おいしそう♪」という一言が・・・
確かにおいしそうに見えましたが (・-・*)ヌフフ♪

こちらは骨組みにワイヤーを使った作品なので、ちょっと大変かもしれないので、
もうちょっと簡単にしたものも。

レッスン用ブタさん

こちらがワイヤーなしブタさん。
主人から「どう違うのか分からない」と言われちゃいました。
ワイヤーなしの方が早くできて、コロコロしていて可愛いく出来たので
こちらのブタさんの方がいいかなあ。
どちらを作るかは、生徒さんにまかせましょう!

最初の写真のブタさんはレンタルボックスに納品予定で~す。




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪


  1. ふぇるコット
  2. | comment:4
<<タティングレース教室 | top | お知らせ&ブックカバー>>


comment

こんばんは♪
HPのぞかせていただきました!
雰囲気もオシャレだし、UPが楽しみです^^

ブタさんもかわいい~。
コロコロ、ちょこんとした姿が愛らしいです☆

「吉祥寺雑貨やさんめぐり」の記事読みました!
私も吉祥寺というといつも決まったところしか行かないんですが、こんな素敵なお店もあるんですね。
早速、吉祥寺行きたくなってきた~~!
  1. 2008/06/10(Tue) 20:31:57 |
  2. URL |
  3. あにゃたま #fyIlrrUI
  4. [ 編集 ]

★あにゃたまさん★
こんばんは~
HPを見てくださって、ありがとうございます♪
更新はのんびりお待ちくださいね^^

吉祥寺の雑貨屋さんめぐりは1日では足りませんよね~
また、探検に行きたいと思いま~す。
  1. 2008/06/12(Thu) 00:53:41 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

ぶたちゃん、可愛らしいですね!!
思わずにっこりと微笑みたくなる雰囲気です。
以前、ベルギーを旅行した時に、新年にぶたちゃんとクローバーを飾ることを聞いて、お土産に買ってきたことを思い出しました。
omu*omu様のお得意のアイテムですよね!!
  1. 2008/06/16(Mon) 16:46:19 |
  2. URL |
  3. つばさ&すばるママ #-
  4. [ 編集 ]

★つばさ&すばるママさん★
新年にぶたちゃんとクローバーですね。
いい事を聞きました。覚えておかなくっちゃ。
そのうちに登場させちゃうかも。
他にも色々なカラーのぶたちゃんが出ていますが、
色によって意味があるみたいですよね。
あとで調べてみようっと。
  1. 2008/06/17(Tue) 23:05:54 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

