O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


シーズー&ハワイアンフェア :: 2008/06/01(Sun)

本日、HPを公開しました!と報告しようと、
昨日、今日と一生懸命サーバーの転送を試みたんですが、失敗の連続 (・_・)......ン?
分かる方に聞いて設定をしないと無理みたいです。
近々、upできると思いますので、転送がうまくいきましたら、
ちゃんと報告しま~す!


今日の写真は、まずオーダーをいただいた大きめシーズーちゃんです♪

オーダーシーズー

右が以前作った、いつものサイズで、
左がオーダーをいただいた、ひとまわり大きいシーズーちゃんです。
大きさが変わると、雰囲気もちょっと変わっちゃうかなと心配したんですが、
とても喜んでくださったようなので、安心しました ヾ(〃^∇^)ノよかった♪

そして、
レンタルボックス&羊毛教室でお世話になっている「雑貨とハンドメイドの店 Sally's Stick」
1周年記念としてハワイアンフェアが今日からはじまりました。
なぜ、ハワイアンフェア?というのは、オーナーのサリーさんの趣味だと思うのですが・・・
そこで、2点だけですが、参加させてもらいました。

ウミガメ

まずは、椰子の木&ウミガメくん。

リクガメ

こちらは、椰子の木&リクガメくんです。
椰子の木は、オーナーのサリーさんのリクエストだったんですが、
どういう風にしようか悩んだ末、全部羊毛ではなくて、
木の部分はヘンプであみあみしてみました。夏っぽくて木の雰囲気がでたんじゃないかと。

お店に入ってすぐのテーブルに各作家さんのハワイアン作品がならんでいます。
お近くの方は、是非見に行ってくださ~い よろしくぅ(^o^)/



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いしま~す♪



  1. ふぇるコット
  2. | comment:5
<<お知らせ&ブックカバー | top | 吉祥寺雑貨屋さんめぐり>>


comment

ウミガメ君、夏らしくていいですね~。
そして、ヘンプのやしの木も!!
もう少し、近かったらな~と思います。

HPも楽しみにしています!!
がんばってくださいね。
  1. 2008/06/02(Mon) 10:23:38 |
  2. URL |
  3. つばさ&すばるママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめて書き込みさせて頂きます*^^*
シーズーちゃんをオーダーさせて頂いたものです。
プレゼント用にお願いしていたのですが
とても可愛くて我が家に連れて帰りたいくらいでした^^;
お世話になりありがとうございました♪

そして次回教室へも参加させて頂くことになりました。
初心者なので形になるか心配ですが
今からとても楽しみにしています*^^*
よろしくお願いします♪
  1. 2008/06/02(Mon) 11:41:19 |
  2. URL |
  3. White bear #mZNgjZVc
  4. [ 編集 ]

かわいい子達が 次々生まれますね!
ハワイアンの「やしの木と亀」マッチング~
だわ。

先日のレッスン参加 ありがとうございました。レース忘れも申し訳ないです・・・
明日渡しますね!
  1. 2008/06/02(Mon) 20:26:04 |
  2. URL |
  3. yakko #/CsKs7ZA
  4. [ 編集 ]

★つばさ&すばるママさん★
ありがとうございます♪
羊毛は冬のイメージが強いけど、
これなら夏っぽくていいでしょ?

パソコンが苦手なので、そんなにすごいHPを
作っているわけではないんですが、大変です(´‐` ;)ソ・・・

★White bearさん★
オーダーありがとうございました!
気に入ってくださって、とっても嬉しいです。
White bearさんも6月から出品なさっているんですよね。
お会いするのを楽しみにしていま~す。
  1. 2008/06/02(Mon) 20:34:57 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

★yakkoさん★
レースは家にあったのを、つけちゃったので大丈夫ですよ~
明日は台風がきているので、雨大丈夫かな(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
  1. 2008/06/02(Mon) 20:37:29 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

