O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


吉祥寺雑貨屋さんめぐり :: 2008/05/28(Wed)

昨日は、羊毛の買出し&吉祥寺の雑貨屋さんめぐりに行ってきました!
羊毛教室の生徒さんでもあるyukiさんanzunoさんさんと一緒に、
いつも行っているアナンダでの羊毛買出しは私が案内し、
雑貨屋さんめぐりはanzunoさんにおまかせ。
行きたい雑貨屋さんを言うと、ちゃんと連れて行ってくださるので、
方向音痴の私には頼もしい存在です。

午前中は羊毛をたくさん買い込んで、
ランチは井の頭公園の池を眺めながら食事ができる「sublime」で。

井の頭公園

壁には魚のスタンプがペタペタ、静かな雰囲気で食事ができるのでお勧めです。

えび入りハンバーグ

うどん

私とyukiさんはえび入りハンバーグ、anzunoさんはうどん?何うどんだったかな???

Promenade

午後から回った雑貨屋さん。
まずはyukiさんがチェックしてきた生活雑貨と古道具のお店「Promenade」

Pin

次は輸入雑貨屋さん「Pin'ups」。
その後もたくさん回ったんですが、どんどん荷物が多くなってきて、
すっかり写真も撮るのを忘れてしまって ε- (´ー`*) フッ

いつも一人で吉祥寺に行くと、駅付近の決まったお店しか行けなかったんですが、
ちょっと足を伸ばすと素敵なお店があちこちと。
まだまだ行っていないお店がたくさんあるので、それは次回のお楽しみかな。
yukiさん、anzunoさん1日ありがとうね~



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪




  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<シーズー&ハワイアンフェア | top | コーギー&レッスン>>


comment

昨日は一日お付き合いいただきありがとうございました♪
今まで「手芸」と名の付くものに全く!!興味のなかった私が
手作り好きのお二人と一緒にお買い物をしてると新鮮な驚きが…
私って男の子みたいに育っちゃったのね(^_^;)
でも羊毛は大好きです!
またイロイロ教えてくださいね~
  1. 2008/05/28(Wed) 23:55:48 |
  2. URL |
  3. anzuno #-
  4. [ 編集 ]

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
  1. 2008/05/29(Thu) 09:53:54 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集 ]

吉祥寺とっても楽しかったぁ~♪
omu*omu san は大丈夫だった?疲れてない?
夢中になって、二人をあっちこっちに連れ回しちゃった。。。とチョット心配に。。。
今回一緒にお買い物できて、やっぱり好きなものが一緒だぁ~って思って嬉しかった。
日暮里もとっても楽しみ♪
  1. 2008/05/29(Thu) 12:54:43 |
  2. URL |
  3. yuki #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

★anzunoさん★
火曜日はこちらこそありがとうございます!
一人だと地図も読めないし、
行きたいお店にもいけなかったりするので助かりました。
また、雑貨屋さんめぐり計画しましょう♪

★サトシさん★
いつもありがとうございます!

★yukiさん★
私もとっても楽しかった~
連れ回したなんて、私のほうこそ一人でいっぱい買い物しちゃったし・・・
吉祥寺以外でも、雑貨屋さんめぐりに行きましょう♪
  1. 2008/05/29(Thu) 21:13:56 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

