O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


コーギー&レッスン :: 2008/05/25(Sun)

昨日の夕方から降ってきた雨。
雨に気づかないでいると、「雨降ってきたよ!洗濯物がでているけど・・・」と母からの電話が。
今月はこれで3回目かな?
実家が窓から見える距離なので、こういうことはよくあります。
気をつけなくちゃ (・・。)ゞ テヘ


やっと作ったコーギーちゃん!
もっと早くに作る予定でいたのに、なかなか感じがつかめなくって遅くなってしまいました。

コーギー

金曜日にレンタルボックスに納品してきました。

レッスンmomo

そして、金曜日の羊毛教室で生徒のanzunoさんが作ったワイヤーダックスちゃんと
yukiさんが作ったトイプーちゃんです♪
レッスン中はモデルのワンちゃん達はおとなしく、完成するのを待っていてくれました。
それぞれワンちゃんの特徴をよく分かっていらっしゃるので、
私も「そうなんだ~」と感心しつつ、勉強にもなります。

今週は、私もツンツン・チクチクを頑張ろうっと v(*'-^*)bぶいっ♪


~ 6月のレッスンのご案内 ~

6月17日(火)  11:00~13:00 残り2名様
6月24日(火)  11:00~13:00 残り1名様

ご興味がございましたら詳細はこちらをご覧下さいね。


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪


  1. ふぇるコット
  2. | comment:4
<<吉祥寺雑貨屋さんめぐり | top | 今日もレッスン♪>>


comment

ありがとうございました。
momoにはあまり似ていないけど。。。(汗)
でもでも気に入っています!

コーギーchanとっても可愛かったぁ♪
私にも作れるようになるのかな~??

実家が近いって便利!羨ましい~
  1. 2008/05/26(Mon) 13:43:33 |
  2. URL |
  3. yuki #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

★yukiさん★
今日は楽しかったですね~
足はパンパンで疲れきってますが・・・
また、雑貨屋さんめぐりしましょう!
  1. 2008/05/27(Tue) 22:54:01 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

omu*omuさん^^
いつもお世話になっているのに、こちらには「はじめまして^^」です!
コーギー写真^^綺麗です~。
うちでのブログ紹介もomu*omuさん写真を使わせてもらえばよかったな~って後悔しました(きゃー)。
本日、6月の教室ページをUP予定です。
どうぞヨロシクお願いします。

先日は、作業を手伝っていただいて、ありがとうございます。
それから、「頑張って歩こう!」まだ続いていますよ~。
いつか、一緒に歩こうね♪
  1. 2008/05/28(Wed) 13:03:48 |
  2. URL |
  3. サリー #c1Yyxbus
  4. [ 編集 ]

★サリーさん★
遊びに来てくださって、嬉しいです!
教室案内のupもありがとうございます。

是非是非「頑張って歩こう!」ご一緒しましょう。
一人で黙々と歩くより、おしゃべりしながらの方が、
あっという間で楽しいですよね。
  1. 2008/05/28(Wed) 22:35:52 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

