O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


デジイチストラップ! :: 2007/05/31(Thu)


明日から6月。もうそろそろ梅雨入りするのかなあ。
今日はちょうど仕事帰りに、すごい雷と雨に。もうちょっと待ってくれれば家に着いたのに(´_`。)グスン
明日は晴れるみたいなので、洗濯をたくさんして、衣替えもしなくっちゃ!

カメラを教えてくださっている先生から、デジタル一眼レフ用のストラップの注文を受けました。
私が使っているストラップを見て、気に入ってくださったんです o(~∇~*o)

デジストラップ

私のはこげ茶で、革の一部分に首が痛くならないように
キルトをいれたチェックのリネン&レースがついているのですが、
先生はシンプルな形がいいとおっしゃったので、色は黒で、革紐に金具をつけたものに。
簡単なものだったんですが、とても喜んでいただけてとっても嬉しかったです。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
今週末にある出張レッスンに使いたいとのことで、それまでにお願いされていたんですが、
間に合ってよかった(´▽`) ホッ

この他にも以前作った羊毛のドーナッツも「写真を撮ってみたいので、作って」と注文を受けました。
こちらは次回のレッスンに持っていく約束をしているんですが、
まだ時間があるので、ゆっくりと作りたいと思います♪


いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます

励みになりますのでぽちっと応援クリックお願いします♪


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 色々てづくり
  2. | comment:4
<<イベント『1 pot.』へ | top | 無事納品してきました♪>>


comment

こんばんわ!!このあいだのレッスンの時の注文のストラップですか? 喜んでいただけて良かったですね。自分が作ったものの、注文なんてすごくうれしい事ですよね。
ドーナッツもすごく可愛かったしね・・・
私はグラスストラップをビーズで作ってみようかなんて思っています。市販の物はなかなか、オシャレなものがないのです。
  1. 2007/05/31(Thu) 21:30:06 |
  2. URL |
  3. ココママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
え~~~、こんなストラップなら
いいですね!
CANON とかの白文字、私も気になっていたんです。
ホントおしゃれ!

メールしています、見てくださいね~。
  1. 2007/06/01(Fri) 11:48:48 |
  2. URL |
  3. yakko #Cts7qjMY
  4. [ 編集 ]

こんばんは、
omu omuさんいろんなこと習ってるんですね。向上心、旺盛すごいです。
ラッピングもすてきです。

デジタル一眼レフいいなぁ、いつかほしいですけど、まったくカメラに無知なもんで、
勉強しなくちゃだめですね。

↓のshop,とってもかわいくディスプレイされてて、ほんのり感がいいですよ~

  1. 2007/06/01(Fri) 20:04:47 |
  2. URL |
  3. はるちん #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

★ココママさん★
そうそう、この間のです!
注文していただけるなんて思ってもいなかったので、
嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ココママさんはビーズで作るんですね。
出来たら見せてくださいね♪

★yakkoさん★
ありがとうございます!
こんな簡単なものでいいのかなと思いつつ、
とっても喜んでいただけたのでよかったです。

メールありがとうございました~。

★はるちんさん★
こんばんは。
カメラは、私もホント無知だったんですけど、
教えていただいたら、写真を撮るのが
とっても楽しくなりました。
普通のデジカメでも基本的なことが分かると
全然違ってくると思いま~す。
  1. 2007/06/01(Fri) 21:27:40 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

