O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今日もレッスン♪ :: 2008/05/20(Tue)

昨日の夜から今朝にかけての台風による暴風雨、すごかったですね~
朝のごみ出しの際に、家の脇に置いてある自転車をふと見ると、
ないんです!!!
段差が1m以上ある隣の家の裏口の前に飛ばされていました ・・・(゚_゚i)タラー・・・
裏口のガラスを割らなくってよかったと思いつつ、
こっそりと自転車を運びました。よ~く見ていないんですが、自転車も壊れていないよね・・・


そして、先週の金曜日に続き今日も羊毛教室の日です!
参加してくださった4名の皆さんがそれぞれ作りたい作品を。

レッスン5月20日

左がMさんが作ったコロコロうさぎ。
お耳をもう少しお家で伸ばすとおっしゃていましたが、どんな感じになったかな。
右がKさんが作ったハッピークローバー。
葉っぱ1枚1枚を異なったグリーンで作られて、これもまた素敵ですよね。


そして、レッスンの後は参加なさってくださったyukiさんanzunoさん
横浜ベイクウォーターの栗原なるみさんプロデュース「ゆとりの空間」でランチを。

ランチ5月20日1
ランチ5月20日2
ランチ5月20日3

私は一番上の写真のハヤシライス卵のせ。
yukiさんはドライカレー、anzunoさんは十六穀米ごはんを。

私にとって外食の時に写真を撮るのって、すごく勇気がいるので、
ほとんど撮っていないんですが、
お二人に便乗して、それぞれのカメラを回してパチリと。
食後のおしゃべりも盛り上がり、楽しかった~ o(*^▽^*)o~♪


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪


  1. レッスン
  2. | comment:3
<<コーギー&レッスン | top | ヨーキーのツーショット!>>


comment

今日はありがとうございました
早く完成させたくてウズウズ(^^♪
金曜日が待ち遠しいです
チビ杏のお手本ありがとうございました
私もあんなにかわいく出来るのかなぁ~
  1. 2008/05/20(Tue) 23:49:15 |
  2. URL |
  3. anzuno #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!
お教室本当に楽しい~♪
今回の作品はまだ途中で不安いっぱいですが。。。
ランチも一緒に行けて嬉しかったです♪
おしゃべりも楽しくて、色々質問攻めにしちゃってごめんなさい。興味深々なんです♪
また金曜日楽しみにしています。買出しツアーもね♪
  1. 2008/05/21(Wed) 11:47:25 |
  2. URL |
  3. yuki #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

★anzunoさん★
昨日はこちらこそありがとうございました~
私も金曜日が楽しみです♪
がんばってチビ杏ちゃん完成させましょうね。

★yukiさん★
私も興味津々ですよ!
近くに住んでいる年が近い友達って少ないので、
嬉しくなっちゃいました^^
金曜日はお顔中心の作業になりますので、
momoちゃんに似るようにがんばりましょう♪
  1. 2008/05/21(Wed) 22:10:43 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

