O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


タペストリー完成! :: 2008/05/15(Thu)

もう暖房器具は片付けましたか?
灯油が高かったため、大事に少しずつ使っていたら、ちょっと残ってしまいました。
まだ、使うかなあ・・・


やっと完成しました!ハーダンガーのウェルカムタペストリー。

タペストリー完成

私のハーダンガー刺繍の第1作目です。
上の部分がちょっと寂しいので、気に入ったドライフラワーなどが見つかったら、
つけようかと思っています。
とりあえず、左上に家にあったドライフラワーをちょこっと。

第2作目もすでに教えていただいて、あとは家での作業のみ。
これがなかなか進んでくれないんですけどね。
次回からはドロンワークを教えていただく予定です。
楽しみ~

いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪


  1. 色々てづくり
  2. | comment:4
<<ヨーキーのツーショット! | top | 雑貨PHOTOレシピ♪>>


comment

ステキ

ステキなタペストリーですね。
この細かい刺繍をひとつひとつ丁寧に・・・と想像するだけで尊敬ですぅ。
おとなかわいい作品でおうちのインテリアがふえていくんですね。
いいなぁ~♪
  1. 2008/05/16(Fri) 08:12:30 |
  2. URL |
  3. こもも #ij8fLqRE
  4. [ 編集 ]

素敵です!!
生地と刺繍糸の落ち着いた色合い、細かい刺繍・・・・・、本当にすごいな~と、感心してしまいます。
#そして、このブラウン系、大好きな色味です。

ちょこっとあしらった、ドライフラワーも、いかにもomu*omu様らしく、大人可愛いですね。
  1. 2008/05/16(Fri) 09:06:55 |
  2. URL |
  3. つばさ&すばるママ #-
  4. [ 編集 ]

素敵!
ハーダンガー刺繍、私も気になってて・・・
習いたいな~なんて思っているところ。
でも、大雑把な私には無理かな~(笑)。

すっごくかわいい~。
次の作品も楽しみにしてます~。
  1. 2008/05/18(Sun) 20:07:26 |
  2. URL |
  3. 234 #5AGSUf/Y
  4. [ 編集 ]

★こももさん★
ありがとうございます!
手作りの品で、少しずつ家の中に好きな空間を
作っていけたらと思います。
でも、作りすぎてごちゃごちゃしないように気をつけないとね^^

★つばさ&すばるママさん★
この色味いいでしょ。
きっとつばさ&すばるママさんも好きなんじゃないかと思っていました。
細かくって、なかなか進まないけど、完成すると嬉しいです。

★234さん★
こんばんは♪
234さんもハーダンガー刺繍に興味があるんですか?
楽しいですよ~。是非是非はじめてみては・・・
  1. 2008/05/18(Sun) 20:53:20 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

