O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


雑貨PHOTOレシピ♪ :: 2008/05/10(Sat)

木曜日から通い始めた石川美和先生による『雑貨PHOTOレシピ』
月1回の全5回のレッスンですが、私は2回目からの途中参加。
『お気に入りの写真を、小さな本やインテリアとして飾ったり、写真を雑貨のように楽しむ』
というコンセプトのレッスンです。

デジイチを購入してから1年ちょっとになるんですが、写真を撮った枚数は約6000枚!!!
ほとんど失敗写真が多いんですけどね  ゚。(*^▽^*)ゞポリポリ
まだまだ、写真も上手く撮れるようにはなってはいないんですが、
気に入った写真をこのレッスンで形にできるようになったらなあと思います。


今回はこちらの『パッケージアルバム』を作りました^^
テーマは、先日行った益子の陶器市です。
WSミニフォト

写真10枚とポストカードやショップカード、地図などの思い出と一緒にパッケージ!
でも、ちょっと変なところがあるの分かりますか~
実はつい最近まで「益子(ましこ)」を「ますこ」だと思っていたんです。
それが出てしまったようで、「MASUKO」とスタンプを押してしまいました(_ _。)・・・シュン
その他は先生のアドバイスをいただいて、素敵に完成させることが出来たので、
これも良い思い出だと思って・・・

WS1 WS2 WS3
WS4 WS5 WS6
WS7 WS8 WS9

260枚撮った写真の中から選んで、アルバムの中におさめた写真たち。
ストーリーがあるような流れに写真をおさめるのがベストということで、見て回った順番に。

一緒に参加なさった皆さんが、
それぞれに思い出の詰まったアルバムを作られていました。

京都金平糖

そして、こちらは一緒にレッスンに参加なさったduftenさんからいただいた、京都のお土産♪
かわいらしい小さな金平糖°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ちょっぴり京都の雰囲気を分けていただきました。




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪

  1. 写真
  2. | comment:0
<<タペストリー完成! | top | 素朴な器たち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

