O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


リネンのシンプルバック :: 2008/05/04(Sun)

GWもあと2日しかありませんが、
昨日、今日とずっとHPの作成をしていました。
作ろうと思っていても、どうしたらよいかよく分からなくて、なかなか手を出せなかったんですが、
相談にのって下さった方が何人かいらっしゃって、頑張ってみることに。
ドメインは取得済みなんですが、ソフトの使い方が分からなく、
本を片手に、色んなボタンを押してどんな効果があるのかを試しながらの作成です。
そんなにすごいHPを作っているわけではないんですが・・・
GW中に完成したかったんですが、ん~ (・-・)・・・
出来上がったら報告しま~す♪


先週の金曜日に作ったリネンのバック!
欲しい形で欲しいサイズって、なかなか売っていなかったので、
今回はちゃんと型紙をおこして作成したらいい感じに。

リネンのバック

普段、荷物が多いのでマチもたっぷりとった大きめのバックです。
これなら何でも入るし、リネンで1枚仕立てなので、小さくたためます。

リネンバックの蓋

中身が見えないように、ホワイトのリネンの蓋もつけました!
ブラックの刺繍糸でステッチ、ちょっとしたドロンワークを縁に飾ったもの。
以前、というか去年作って放置されていたものを思い出し、
ちょうどいいサイズだったのでつけてみました。
いっぱいになったらこれで隠します (*´σー`)エヘヘ



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪


  1. 色々てづくり
  2. | comment:2
<<素朴な器たち | top | ドロンワーク>>


comment

HP作り、頑張ってね!
私も最初は頑張ったのに、今はひとつずつ取り除いて、チョ~シンプルになっています。
っていうか手抜き、です。
こうやって頑張ってるってのを見ると、
私もやらなくちゃ!って思ってしまいます。
バッグもカバーもステキ~
今度見せてね。
  1. 2008/05/07(Wed) 09:57:08 |
  2. URL |
  3. yakko #/CsKs7ZA
  4. [ 編集 ]

★yakkoさん★
HP作り苦戦しております(-_-;ウーン
明日お会いした時に、ちょっと教えていただきたいことがあるので、
お願いしま~す!

バックも超シンプルですが、今度持って行きます。
  1. 2008/05/08(Thu) 08:53:47 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

