O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ドロンワーク :: 2008/05/02(Fri)


我が家では明日からGWです!
大型連休の方はすでにGWに入っているのかな?
この連休中にやろうと色々と予定を入れていたんですが、
ハッと気がつくと週に2~3日のパートの私は、1日だけお休みが増えただけなんですよね。
まずは、簡単にできそうなものから片付けて、
そして優先順位をつけて1つ1つこなすしかなさそうです ヽ( ´ー)ノ フッ


水曜日に ドライフラワー&雑貨のお店 Ruban にて行われている
「MOTHER'S DAY FAIR 」の刺繍教室で「ホワイトワーク(ボトルカバー)」を作ってきました。
通っているハーダンガー教室の先生によるレッスン。

ドローンワーク体験2

あらかじめ作業しやすいように案内線や折り目をつけてくださっていましたが、
それでも糸をジーッと見ながら、1本2本・・・・と、参加なさっている全員が黙々と作業を。
途中までは、綺麗に出来てると満足しながらやっていたんですが、
最後の中心の曲線がうまくいかず ε= (´∞` ) ハァー
細かい上に、一定の間隔に糸の結び目を作るのは、難しいです。
これも練習して、慣れるしかないですね。

ドローンワーク体験

こちらは先生の作品です。
目が揃っていて、とっても綺麗に仕上がっています。少しでも近づけるように頑張らないと。




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪


  1. 色々てづくり
  2. | comment:0
<<リネンのシンプルバック | top | ぷーchanトリオ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

