O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぷーchanトリオ :: 2008/04/29(Tue)

日曜日&月曜日はダウンしておりました!
先週、先々週とちょっと予定が多かったため、疲れがでたようです。
今日はもう大丈夫だと思って、散歩がてらSally's Stickに納品に行ったら、
ちょっとフラフラと (*゚‐゚)ぼぉー・・
明日も外出する予定なんだけど・・・
今日は、早く寝るようにします。睡眠が一番ですよね o( _ _ )o...zzzzzZZ


オーダーをいただいていた同じぷーchan3匹。

プーちゃんトリオ

折角だったらと写真をいただいてツンツン・チクチク。
それでも、1匹、1匹それぞれの表情に。
おまけに骨もつけちゃいました v( ̄ー ̄)v
納品がちょっと前に済んでいたので、どうだったのか気になっていたんですが、
やっとお客様の手許に届き、とっても喜んでいただけたようなので、一安心です。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪


  1. ふぇるコット
  2. | comment:2
<<ドロンワーク | top | クラフトマーケット>>


comment

三つ子のぷーchan

可愛い~♪
ふわふわ感が出ていてとっても可愛く完成ですね。さすがomu*omu先生!!

これもくるんくるんの羊毛ですか?
次回、私も挑戦するんですよね。。。
何だか不安になってきました(ドキドキ)
  1. 2008/05/01(Thu) 18:43:48 |
  2. URL |
  3. yuki #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

★yukiさん★
ありがとうございます!
そうです。これもあの羊毛です。
くりくり羊毛は普通の羊毛より作りやすいので、
安心してください。
まあるいお顔の可愛いmomoちゃんを作りましょうね♪
  1. 2008/05/01(Thu) 21:18:42 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

