O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


無事納品してきました♪ :: 2007/05/29(Tue)


6月からお世話になることになりましたレンタルボックスと雑貨屋のお店「Petit Bonheur」さん
ちょっと早いですが、本日初納品をしてきました y(^ー^)yピース!

オープン

ちょうどいいサイズのボックスがなかったので、
昨日の夜中にパンダの写真の下の白いボックスを急いで作り、
ちょっと寝不足気味にはなりましたが、ボックスのレイアウトはこんな風になりました。
ただ、ポストカードがちょっと入れ物であまりよく見えないのがちょっと残念。
次回伺う時までに、何か方法を考えなっくっちゃ。

双子のちょこっとバック

ボックスの左側においてあるバックは、先日、自分用に作って便利だったので、
同じ形のちょこっとバックを2つ作ってみました。

ミニソーイングセット

中央の夜中に作ったボックスには、以前作ったことのあるフェルトボールのミニソーイングセットを。
色を明るめの色にして、今回は糸をミニ糸巻きに巻き巻きしました。
お店の方も気に入ってくださって、ちょっと嬉しかったです(・・。)ゞ テヘ
たくさんの方に気に入ってもらって、お嫁に行ってくれたら嬉しいなあ o(^o^)o ワクワク

午前中に納品を済ませ、午後は「ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~」のこももさんと待ち合わせて、
吉祥寺を案内してもらっちゃいました。
いつも迷子になってしまうので、決まったお店しか行けなかったんですが、
今度からはちょっと範囲が広がったので、また楽しみが1つ増えました∩(^∇^)∩バンザーイ♪
更に、作品の参考資料や材料なども色々と教えていただき、
今日は本当に充実した1日となりました!

ここのところ作品を作りに没頭していたので、現在家の中が大変なことに・・・
明日は少しお掃除をしなくっちゃね。


いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます。

励みになりますのでぽちっと応援クリックお願いします♪



テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. お出かけ
  2. | comment:6
<<デジイチストラップ! | top | 全員集合>>


comment

おぉ~!並びましたね
以前のよりかなりゆったり目ですね、レイアウトすてきです。

西荻はちょっと遠いんですが、機会があれば
行ってみたいな♪
  1. 2007/05/29(Tue) 21:09:27 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集 ]

素敵!!

いよいよですね。私の好みのカフェオレ色の小物がずらり・・・・。今から目移りしています。
西荻なら、きっと行けそう。
こもも様と吉祥寺ですか?いいな~、私も案内してもらいたいわ~。
  1. 2007/05/30(Wed) 09:22:47 |
  2. URL |
  3. つばさ&すばるママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
新しいお店でのレンタルボックスオープン
おめでとうございます~!!
素敵ですね!!!!
でも頑張って作られた素敵な作品がいっぱいだからまだまだスペースが欲しい~って感じかも?
ちょこっとバック可愛いわ~
コサージュも大好き!!
羊毛の動物達もたくさんいて・・・
早くお客様に見てもらいたいですね!!=*^-^*=

  1. 2007/05/30(Wed) 09:24:53 |
  2. URL |
  3. kiruto #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、時間がなくてゆっくりできなくてごめんなさいね。

いろんな作品があっていいですよね。
ミニソーイングセットもかわいくって、ほんと素敵♪
  1. 2007/05/30(Wed) 09:53:47 |
  2. URL |
  3. こもも #ij8fLqRE
  4. [ 編集 ]

納品完了したんですね!
おめでとうございます☆

ナチュラルな雰囲気で、すごくかわいい~。
新しいレンタルボックスは西荻窪なんですね。
行ってみたいなぁ♪
  1. 2007/05/30(Wed) 13:05:10 |
  2. URL |
  3. あにゃたま #fyIlrrUI
  4. [ 編集 ]

★ひよこさん★
ハイ、以前より約2倍の広さなので見やすいし、
高さも丁度いいボックスの位置なので
手に取りやすくなってます。
機会があったら、覗いてみてくださ~いm(._.)m おねがいします

★つばさ&すばるママさん★
カフェオレ色好みなんですね。
是非是非、覗きに行ってくださいね♪
今度、機会があったら皆でご一緒したいですね (^ー゚)ノ

★kirutoさん★
ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
まだまだ作りたいものがあるので、今大きなボックスの方も
お願いして、空きを待っているんです。
お客様も前よりたくさん来店するようなので、
多くの方に作品を見ていただきたいです!

★こももさん★
貴重な時間をありがとうございました。
こんな感じにレイアウトしたんです。
羊毛を使った作品もどんどん増えていきそうですv( ̄ー ̄)v

★あにゃたまさん★
納品してきました!ありがとうございます♪
西荻窪は雑貨屋さんやアンティークショップも
多いみたいなので、
是非、行ってみてくださ~い よろしくぅ(^o^)/
  1. 2007/05/30(Wed) 20:22:34 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

