O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


すみれの刺繍 :: 2011/10/14(Fri)

刺繍が素敵で一目ぼれしてお願いしていたバック。
仲良くさせていただいているmon favori*のnochikoさんに作っていただきました。
nochikoさんの作品はアンティークのレースや布を使っていたりして、
私の大好きな雰囲気の作品ばかり。

nochikosan

少し前に届いたので、すでに毎日のように使わせていただいています。

明日、ラ・プティフルールさんで行われるイベントにnochikoさんも参加されます!
→詳細はこちら 
お近くの方は是非行ってみてください。
素敵な作品が並んでいると思いますよ。
私も行きます^^

  1. お気に入り
  2. | comment:0
