fc2ブログ

O*Chouette






ありがとうございました^^ :: 2010/12/18(Sat)

更新がないので、どうしたのかと心配してお声をかけてくださる皆さま、
ご心配をおかけして申し訳ございません。
只今、パソコンをあまり使用できない状況です。
体調の方は大丈夫です。いたって元気です^^

---------------------------------------------------------

あっという間に1週間がたってしまいましたが、
petit cadeau~pour mon cher~ちいさなおくりもの展
無事終了することができました。
お越し下さった皆さま、ご協力して下さった皆さま、ありがとうございました。

今回は招待制だったので、お客様と作家さん、作家さん同士など
のんびりとお話もすることができました。
「いつもブログを見てますよ~」とお声をかけていただきましたが、
あまり更新していなくて恐縮してしまったりも (・・。)ゞ テヘ

会場の入り口から順番にご紹介しま~す

omuomu

まずは入って一番最初は私、O*Chouetteです。
今回はタティングレースのアクセサリーをあまり持って行かなかったんですが、
あっという間にお客様のもとへお嫁入りできました。
ふぇるコットは、ちりめんうさちゃん、ダーラヘスト、くまちゃん、コロコロひつじ達。

omu2 omu1

すぐお隣は、樹脂&ガラス&フェルトのアクセサリーのAnge epaisさん

自宅で樹脂をはじめ色々とレッスンをなさっている、とってもおしとやかな素敵な女性。
小さめなかわいらしいアクセサリーがたくさん並んでました。

Ange1 Ange2

焼き菓子のhomemad styleさん

「徹夜明けなんです~」とおっしゃっていたhomemad styleさん。
お菓子など食べ物は作り置きできないので大変だなあとつくづく思っちゃいました。
雪だるま以外に、はりねずみやうさぎなどと~っても可愛い焼き菓子がたくさんあったんですよ。
可愛くっておいしい焼き菓子を購入して、テラスでお茶をしてゆっくりしていってくださったお客様も
たくさんいらっしゃいました。

home2 home1

布小物&kid's小物のdekobo工房さん

雑誌などでもよく見かけるdekobo工房さん。
可愛らしい小物が並んでいました。
先月行われた相模原のアートクラフト市で
左写真の一番上の板の糸巻きを買わせていただき、飾っています。

dekobo1 dekobo2

ナチュラルドライフラワーのnatural leafさん

今回は委託参加ということで会場にはいらしていなかったんですが、
左写真の小さなミニリースがとっても可愛くって作家さん達も皆が「欲しいね」と
おっしゃっていましたがあれよあれよと旅立って行きました。

leaf1 leaf2

ナチュラル雑貨&大人服のfuifuiさん

お洋服も雑貨も私の大好きなテイスト。
クチュリエで欲しかったクシュクシュのリネンのバックをやっとゲットすることが出来ました。
大きなサイズは以前から使わせていただいていたんですが、ホント便利で使いやすいです。
洋服も一着買わせていただき、早速着用しています!

fuifui2 fuifui1

green雑貨のa piece of dream*さん

いつも明るく接してくれる笑顔の可愛らしいhanaさんのこれまた可愛いグリーン達。
私の家のhanaさんコーナーにまたひとつお持ち帰り。

hana1 hana2

ワイヤークラフトのAtelierLeavesさん

自宅でレッスンやshopをなさっているninnさん。
クリスマスに合わせた作品やディスプレイが素敵でしたよ~

AtelierLeaves1 AtelierLeaves2

布小物&アクセサリーのmonfavori*さん

今回のイベントを企画してくださったnocikoさん。
海外のお友達から仕入れているという素敵なアンティークレースをたくさん使用している
大人可愛い素敵な作品ばかり。
当日、参加メンバーひとりひとりに配られたスタッフパスも素敵で、皆さん大喜び^^
準備からイベント当日までいろいろ大変だったと思うけど、本当にありがとうね。

nochiko1 nochiko2

消しゴムはんこのIt's my pleasureさん

いつも元気いっぱいのcheeさん。
何でこんなに細かく掘れるの?
といつも思って見ている繊細な絵柄の消しゴムはんこがたくさん。
cheeさんの消しゴムはんこは持ち手が飾っておきたくなるようなとってもおしゃれなんですよ。

chee2 chee1

布雑貨&切手雑貨のitaさん

一番奥の一角はカラフルでかわいらしいitaさんの作品。
見ているだけで元気になりそうな色の組み合わせでした。
プレゼントもありがとうございました~
ita1 ita2

他の参加作家さんたちもすでにイベントの様子をご紹介してくださっていますので、
どうぞ遊びに行ってみてくださいね♪



ご連絡
只今、ホームページが更新できません。
サーバー移転に伴い、設定変更をしなくてはいけないんですが、
PCが苦手なのでどうやら設定を間違ってしまったようです。
解決するまでちょっと時間がかかりそうです。
レッスンの日程などはブログでお知らせいたします。


ラインラインラインライン

「おくりもの展」 11/2(火)~12/25(土) 開催中
Shabby Blueさん

ラインラインラインライン



スポンサーサイト



  1. イベント
  2. | comment:0


受付開始しました~petit cadeau~pour mon cher~ :: 2010/12/02(Thu)


12月11日にカヲリの木さんで行われる招待制のイベント
~petit cadeau~pour mon cher~
の予約申し込みが本日21:30からはじまりました。


お申込み下さった方には、招待状の画像を添付したメールを返信させていただきます。
当日その画像をプリントアウトして持ってきていただいたお客様へ、プレゼントをご用意しております。
cheeさんがひとつづつかわいらしくラッピングして用意してくださいました。
cheeさん、ありがとう。


先日、日本ヴォーグ社の手づくりタウン内のブログでも
hanaさんがイベントの紹介をしてくださいました。
hanaさん、ありがとう。

是非皆さん遊びに来てくださいね♪


実は、ちょっと風邪でダウンしていました。
が、イベントの受付も開始し、テンションも上がってきて、
風邪の方もどこかに行ったみたいです^^
さあ、さらにテンションをあげて頑張りま~す♪
作品の紹介はもう少しお待ちくださいね。

アルバム

写真は、先日のイベント「Porte Bonheur展vol.2」のプチお疲れ様会で作ったアルバム。
1人でイベントをやっていると余裕がなく写真もなかなかまとめられませんが、今回は、3人。
それぞれの思い出の作品とともに素敵なアルバムができました。
左下のぶたちゃんは、Boocochocoさんがお土産にくれた「おまんじゅう」。可愛いでしょ♪


ラインラインラインライン

「おくりもの展」 11/2(火)~12/25(土) 開催中
Shabby Blueさん

ラインラインラインライン



  1. イベント
  2. | comment:0