O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


引っ越してきました♪ :: 2007/05/13(Sun)

gooブログからお引越ししてきました♪

O*ChouetteのOmu*Omuです。
タイトルの「O」はニックネームの頭文字で、「Chouette(シュエット)」はフランス語で
「ふくろう」や「おしゃれ」という意味です。
かごふくろう

ふくろうを集めていて、羊毛でも作ってみたり、ぷちぐるみのほか、
織物・編物・タティングレースなどジャンルを問わず色々な手作りのこと、
日々の出来事やひとり言を綴っていこうと思っています。

早速、今日の写真ですが先日行った日本ホビーショーで購入した「とりかご」に
家にあったふくろう君をいれてみました。
ちょうどいい感じo(*^▽^*)o~♪
主人がこれを見て「どうやって入れたの?」と考えていました。
みなさん、分かりますか?
かごは折ったり、切ったり、のばしたりはしてません。
まあ、多少広げて、ふくろう君も押し込みましたが・・・

ランキングに参加しています!

励みになりますのでぽちっと応援クリックお願いします♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. はじめまして
  2. | comment:10
